04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

軌跡の一部

2010/04/28
こんばんは! またテンプレ変えました雷千です!
この前のもはっきりしてていいかな、と思ったんですが、よくよく見るとリンクが表示されるところが無かったので変更しましたorz
こう、スイーツ(笑)っぽい感じだけど、シンプルだから採用(´ω`)



1個前の記事が光った話だけしか載せる余裕が無かったので、溜まってたSSを貼りたいと思います∩( ・ω・)∩

とりあえず最終ステ。
最終ステ
全裸状態、集中ブレ速あり。

フル装備だと、頭装備がフリッグなのでINTが+2、アクセにスピリンなのでさらにINT+2されて、補正込みINT66。
DEXもスピリンで+1されるので補正込みDEX130。バンシにDSで2k出ます。
木琴じゃないのでイミュンの硬さでそこそこ避ける。
前出るわけではないし、物理をそこそこ避けるなら痛いのは魔法じゃないか! ということで盾はホルンを使ってました。
弓装備時にTS食らったら意味無いけど!

避けてるんだぜ…
もちろん、鞭装備のときはシュメティなので、回避+10されてるのもありますが。

捕まったらゴムヨーヨー状態になって嬲られて死にました><
…なんてことがないのがよかったです(´ω`)
HPは低いし出血したらレモン食うしかないのが欠点か(´・ω・`)
あと、呪いがすごくうざいです…
ブレス貰えないと置いてけぼりに。聖水持っていけって? そんな重量余裕ねぇよヽ(`Д´)ノ

死ぬときは大体ブブが居るとか、アスム切れててTS2連発とか。
ブブ様www

こんなステでもよほど運が悪くないと死にませんでした。
MDEFは18+66くらいあって、風レジポも飲んでるとTS痛くないものでした。
フォローしてくれるプリさんまじありがとう・゚・(ノд`)・゚・。


あと…今だから言うけど、おれ…S4Uのレベル9だったんです(∩∩)
ミスって忘れないでが1…ごめんなさいごめんなさいINT高めだから許して!
でもSP剤だとかWSP代でプリより金食い虫(゚ω゚`)
AS共闘下手で何度も打ち込むからSP無駄遣いなんだなぁ…



25日のGv後、伊豆から飛行船でジュノーへ行こうとしていたら、リアンたちと遭遇(´゚ω゚`)
そりゃ溜まり場前通ったら会うよな!

おい、余計なことを言うなwww
余計なことを言うなwww


TT、リアンとぱしゃり
プリ以外の初めての転生。やっと3人目ですが!
一人よりは、一緒に居てくれる人が居るとうれしいね(´ω`)

記念SSを撮ったあとヴァルキリーに話しかけるんですがタイミングを逃して天使を撮りそこなうorz
天使どこだよwww

ショックエモ出そうとして出せなくてまたショックエモ出そうとするということをやってしまった\(^o^)/
スキルが不足しています。がログに溜まってて気づくという…
ちくしょうwwコレ毎回やってる気がするぞww


トモロクした鳥さんはとっとと転生して、もう冠になってるそうなので頑張ってあげていきたいと思います(`・ω・´)


以下拍手お返事です。
白文字にしていますので、反転させると見えます∩( ・ω・)∩
>>白ちゃん
見てのとおり(?)元気にやってます!
2PCデビューおめでとう(´ω`) 意外と面倒だろう…2PCは…
ゆきるちゃんが光ってるの見つけたのでおめでとう言っておいたよ('(゚∀゚∩
次は白ちゃんの番だぜ…


>>デュオ
ありがとう!! 廃人じゃねえヽ(`Д´)ノ


>>しろさん
いらっしゃいませ(´ω`)
ありがとうございます…! 占のステは迷ってるけど、VITあげ始めたらサブとしてGvでも使っていきたいと思います。
でも今のGvの状況見たら冠のほうがよかったなぁ…(´・ω・`)
02:26 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

