09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

放置c⌒っ.д.)っ

2008/04/13
いやー、ホントリアルが忙しいとblog更新とかできないよね!
RO、ちょっとはしてたのにry


えっちぃー><
ありがとうございます(´ω`)
F5連打とかさせてサーセン\(^o^)/


毎日ダッテ!
毎日見るのが流行ってるのか(゚д゚)
アリガトウー(n'∀')η



ゲフン。
話好きなおれにはブログ更新<チャットなんだ・・!
すいません、リアル忙しいのも本当でしたが。
生きてます、元気です(?

石投げてやんよ・・!
これくらい元気です。

ちょっとリアルのことでも書こうと思ったけど、つまんなくなりそうだから止めるc⌒っ.д.)っ



...



まぁ、帰ってくるのがいつもより遅い上に21時落ちなわけで。
臨時とかいける時間ないんだ・゚・(ノд`)・゚・。
というわけで、機動力のあるローグが動かされています。
フットワーク軽いってイイヨネ(´ω`)

ウンバラDに丸太むしりに行ったり。
ステ晒し。
ちなみにステこんな感じ。
ベース67のときでステは止まってます、今69ですが。
なぜかポイント溜める(´ω`)zzZ
あぁ、DEFがryなのは、オーガトゥースの半減効果なんだからっ・・! 
どっちにせよやわいって言うなヽ(`Д´)ノ


勢いでウンバラD2突っ込んだり。
束縛いやああ
束縛、ハイドで解除されませんorz
でもおれ・・・ドリ様なら・・(*´д`)いくらで縛られt(殴

武器が+5オーガトゥースと火ダマ、風ダマしかないからいける場所あんまりない・・のかな。
KIAIでいきますが。
見かけたら辻支援ヨロシク(ぁ


クエすると直ぐ上がる、って言われたので聖域クエを。
クエアイテムほとんど持ってるのにクエやってない(´・ω・)
はいぷりさんwww
なんか一体化してる・・・!





無理すんなよ
無理…するなよ。

12:29 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

