06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

これは僕の進化の過程の

2010/04/30
こんばんは! ほんのりと気分がいい雷千です(´ω`)

ボカロ曲をアコギで弾き語りしてらっしゃる、たつやまるさん二息歩行をずっと聞いてます。
中毒過ぎる!
よかったら聞いてみてください。

【歌ってみた】初音ミク 二息歩行【弾き語りver.歌詞コード付】





さてさて前の記事はおいておいて、近況まとめたいと思います(n'∀')η


アチャ子いろいろ


ポリンもサクサクとか


レベルも上がって、よし中型装備できる! 狩場変更だ!
犬の分際でついてくんじゃねええorz


HP7(´゚д゚`)とか

ジオも飽きたので、気分転換にデザウル狩りにいってみた。

犬狩
べインスフィールド04のほうで。
こっちのほうがMAPせまいのでいいかなと思った次第で!

ジオ倒すのにDS3発、デザウルは1確。
job経験値はジオが2000、デザウルは798。
単純計算でデザウルのほうがおいしいと思い込んで狩ってました。
ジオ園の右下が混んでるときはいいと思います(´ω`)

job50にしたかったけど友達の冠さんと話してると我慢できなくなったので46転職!1
AS9なんていらねぇよおおおヽ(`Д´)ノ


ジプシー転職(n∀)η
憧れのスケスケだよ! やったね(n'∀')η
04:54 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

