09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

目が重い

2010/06/01
お目汚しからこんばんは!(=゚ω゚)ノシ

カ・・ト・・
昨日の夜なんだかカトリが描きたくなった…けどうまく描けないよね(ノ∀`)
服とかもう諦めてるし_/ ̄_/(゚ε。)_
ちゃんと構図考えないとだめだなぁ…
ちゃっちゃっと描ける人はうらやましい!



 ===


珍しくGv関係。
先々週と先週は奥田家さんとことお祭りでしたヽ(´∀`)ノ
R化も来るし、やり切ってしまおう的な勢いだったそうです。
なんか先週は生茶さんを倒したとかで盛り上がってました。
まぁその、あんまり実感というか掴めてないんですが^q^
でも、レーサー時代に見たらいつも逃げてたギルドを、お祭りとはいえ退けたっとなるとちょっと嬉しいです。

ジプのレベルも90になって、VITも80になったのでN1で生茶さんと交戦中にこっそりと動かしてみた…けれど!
阿修羅くらいまくってベースにたどり着けませんでした/(^o^)\(サブギルドに入れてたのでEMC無かったのです)
歩きながらスクリームしてたせいかな! 
なんだかプリより阿修羅率が高いな…!?
タロットとか叫びを考えると倒す優先順位は高いんでしょうかねぇ。
ジプもなかなか楽しめました(´ω`)
そしてアンフロ服をほしいと思いました…orz
アンフロも不死もシルクだからなぁ(´・ω・`)

Nのどこか…焼き奥田お祭り二週目
たまには集合SSも。画質がおかしいのはわざとです…
お祭りお疲れ様でした! 同盟の人でここ見てる人居ないけどな!


 ===


そのGv後に紫で名無し鉄板に行ったらブブが居ました。
鳥の人がHJで一撃で吹っ飛んでたけど、PTLの人が華麗に巨大ハエで回避。
その後鳥さんを起こして、しばらく狩りしてたらブブが討伐されてました。


変態後ブブ
変態後!!(´゚д゚`)

でっかくなったの初めて見ました…相変わらずきもいなぁ。
階段横のこじんまりとしたスペースに追い詰められて、ちょっとかわいそうでした(´ω`)
居ると狩りに差し支えるから討伐歓迎ですが!


 ===


1個前の記事で孤独狩りを疲労した聖域3ですが、どうやら対バンシ用に作った+7TH錘鞭と、ダブルサインがあれば一確できるようでした。
というわけでサインクエを頑張ろうと思います(`・ω・)
クエが苦手なおれにはちょっと辛いですが('A`)
一確が出来るようになったら、暇な人お付き合いをお願いします(n'∀')η
23:15 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブブのカードイラストは超イケメン
>>空白さん
ブブのカード絵は詐欺ですよね…!
一体どこからあんな絵がでてきたんだか…

管理者のみに表示

