06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

18時半現在

2010/06/13
ちょっとこれ見てくれwwww

ひとだかり


中央カプラ前です('ω`;
Gv前で、みなさんWSPが欲しいみたい…ですが、在庫不足みたいで?

え? おれ? 買えたわけないじゃないヽ(`Д´)ノ
ギルドの人曰く、Rに向けて溜めてるんじゃ…っという推測でした。
もしそうだったとしたら…7月までずっとこうなのかな('A`)
ものすごく困る、というか狩りにも支障がああああorz


※魔女砂の供給不足と、倉庫開いているキャラクターへの取引が出来なくなった仕様での製薬が面倒になったための値上げらしいです。
1年前くらいは2750zだったんだからまぁ妥当なものか。

多少は高くていいから、需要にあわせた供給をお願いしたいものですね。
18:35 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

