07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

消化間に合わず

2010/07/06
もうRが着てしまいましたね/(^o^)\
タイトルは、記事にしようと暖めてたのがあったもので(´・ω・`)
過去にとらわれるようじゃいけんので諦めますが!
更新がんばります・・うう


RAGtimeさんとこにもリンク張ってあるのですが、3次職特設があるらしいのですよ。
公式イラストレーターの雄一郎さん、13職分のイラストを描かれているようです。これは眼福(*´ω`)
一応、一番気になるのはワンダラーなので真っ先にそこ見てきました。

雄一郎さんの素敵なイラストの下に、軽く職業紹介が…!

上手になりました><    公式3次職特設ページより転載

上手なのに地獄の歌って悪夢じゃねえかああああ
せめて他の、もっといいイメージの歌はなかったのか…!!
ちっとも上手くなった感がつたわらねえ(´・ω・`)

公式特設ページ、ワンダラーのところはそこの薄緑色のところにリンク張っておきましたので、気になる方は是非ご覧になってください。雄一郎さんの絵が好みなおれとしてはとてもありがたいヽ(´∀`)ノ

ルンナの股間がミニスカなのはいいんですが、ウォロックの女性がどう見てもハク姉です本当に(ry
レンジャーはどっちも女の子に見えるぅぅ…
ロイヤルの股間はアレ、いいんですか…ルンナはあれなのに。



さてさて今日はどうにも、パッチは当てられないみたいないので(エラーばっかり)、とっとと寝ようと思います_/ ̄_/(゚ε。)_
ログインは明日…入れたらいいなぁw
しばらくは無料期間もあるみたいですので、皆様良いROライフを!(=゚ω゚)ノシ


以下コメントお返事です。
>>ひーたん
詠唱はまったく気にならないのだけど時間帯が(´・ω・`)
AM8時出勤でござる…!
夜だったら時間あるんだけど!
今度トモロク投げつけに行くよ…!


>>コラ君
そこはほらまぁ、引き締まってますよ^q^
なんてこと言わせるんだ!

22:09 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりですー
ボダブレしすぎてまったく触れてなかったらR化来て吹きました
無料期間辺りに復活するのでまた遊んでやってください
>>あきちゃん
お久しぶり!!
R化まだままだか、来てみると早いモンで…('ω`; HP光ってNEEEE
フィアは相変わらず強いとかなんとかだよ!
つなげるときにはメッセで呼んでくれるといいよ(´ω`)

管理者のみに表示

