09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

R後のME狩り~GD3F

2010/07/08
タイトルどおり。
乙ったと言われるME狩りをしに行ってみた。

gd.png

おいいいME発動してねーんだがwwww

発動した、と思ったら6セル分程度しかなかったり。↑のSSみたいに1セルも発動しなかったり。
青ジェムはきっちり減ってるんだろうな…

お通夜感漂ってますが、GD3の敵は今までどおり狩れるようでした。
…MEがきちんと発動すれば。

人も結構多くて、そのせいで不発してるのもあるんだろうなと思いました。

服がD服なのでDEFに余裕があるのか、キリエ割れてからもピンチらしいピンチにはなりませんでした。
でも、絡まれることを考えるとキリエのほうがいいのかな?

人が少なさそうな時間にまた行きたいです(´ω`)
04:52 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

