06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

夢海鉱山

2010/08/01
夢は海のように広く、深く、
それを叶えることは鉱山から採掘をするように地道な作業である。

こんばんは! サイフがどこかに行きました・゚・(ノд`)・゚・。
それでもボクは元気です、(´;ω;`)ウッ
きっと職場のロッカーにあるはずなんだ…

で、探すために部屋の掃除をしていたけど21時過ぎてたって言う。
あれ…4週ほどGv出てないぞ…
先々先週は寝過ごして、先々週は映画見に行って、先週は市のお祭りでした。
で、今週はサイフ探し。
アアアこのこと誰にも連絡してないc((´д`;三;´д`))っ

一ヶ月も無断で休むとはいい度胸ね(‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ほんとだよ! ごめんなさい

Gvのお話になりますので閉じてしまいます。

あんまり気乗りしないってのが起因してるんでしょうけど…
SPP無双だし。ニュマ張って、岸様方がBB撃ってくるときに睡眠服着ればいいんです! 分かってます!
それでもヒール量少なくて耐えてるときに白ぽが湯水(゚ω。)
ああ、低INTな岸様が群がってきたらシレンティウムすればいいのね!

紫のほうも、とりあえずキラキラしないとお役に立たない状況。
キリエ4じゃお役に立てませんよ! アスム5? えっなんのことですか
HWが息してない現状、サフラとか使わないだろうし、
もともと魔ペアなんてしてなかったのに今更必要じゃないし。
時代はサクラメントですよ^-・・・

今までだったら低INTでも何とかやってこれたけど、ヒール量=MATKになってしまったおかげで、
+8治癒杖握ってでも1500~1600のヒール量。2kヒールはどこへ行った!


最後に出たGvで、馬cじゃ深い眠りは防げないと分かったし…
(R前、紫雷さんは漆黒リボンに馬cを挿してホクホクしていました)

このまま在籍しててもなぁ(´-`) 
今はワンダラー目指して頑張っているのもあるし…
紫もjob69で棚にこもってりゃ3日で70なんだろうけどね。
70になったらすぐにでも首に…あのドットは不満ですが('A`)
とりあえず、
・自キャラが役に立てない
・IRC入れてない(入れろよ!)
・経費報告が面倒(前のGでもう嫌だと思いました…管理するのも申告するのも)
・気が置けないことがない 
という感じで、しばらくGvはお休みしようかと思います。嫌いな人が居るってことはないんですが!
直接言いに言ったわけじゃないから除名されても仕方ないけど、それでもいいかなとも思う。

まぁ、楽しみを見出せないと…ね。
以前のような熱意がなくなってるのも事実です。
紫が首になったらまだ変わるかな?

8/10までは狩りメインでやっていこうかと思います。
配置変更が来る前に紫とTTを3次にシフトさせます(`・ω・´)
23:41 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
聞いただけだから絶対とは言い切れないんだけども、
サクラの固定詠唱を軽減する=クールタイム減らすらしい!
サフラとは全く別らしいよー。

っでも!私はサフラ取ったよっ!
いあHW息してないし使わないと思うんですけど、スキルポイントが余ったのとグロリア2とバジリカ1取るよりは…GDでHiMEに辻サフラする方がいいかな!って思えて('ω')キリッ

Gvは楽しめないとねぇーー、悩んで悩んで苦痛なままやっててもさらに辛くなるだけだもんね・・(´・ω・`)

・自キャラが役に立てない
これ思っちゃったら周りはそー思ってなくとも自虐続けちゃうし…!
一度休んで気持ちとやる気(楽しみ方の見直し)を落ち着かせるのが大事だねっ元気だし・・て!カッ


>配置変更が来る前に紫とTTを3次にシフトさせます(`・ω・´)
配置変更・・・? この情報知らなかったw
あとなんか来週?から1.5倍らしいんね!( ゚д゚ )
>>ネリ姉
いっぱいコメントありがとう……!

サクラメントは棚臨時でもらったことあるから分かるんだけど、3次スキルの詠唱時間も短くなったよー。クールタイムはもちろん減ってた('(゚∀゚∩
サフラギウムは1回スキル使うと消えるけど、サクラメントは効果時間内なら何度使っても大丈夫でした。既存スキルはブラギで誤魔化せるし…っていうゆとり思考が息づいております('A`)
job66で妥協したからこれ以上HPのスキルP余裕ないしね(ノ∀`)

ゲームなんだから根本に楽しいっていうのがこないとどうもね。
楽しい=ただの自己満足でもあるけど……
前のGから離れてすぐに今お世話になってたところにきたから、ちょっとプラプラしたい感じで('ω`;

役に立てないというか自信がなくて(´-`)
VITカンスト(笑)が自慢だったもので(キリッ
でもこれからまた、何かしらのアイデンテテーを求めていきたいと思うます。
今日知ったんだけどケイオスにはVIT143の砂が居るらしい…これくらい思い切りたいなァ。

なんでも8/10に配置変更があるとの噂!
配置変更で悪くなった話はよくあったから、甘い蜜吸える内に吸っておこうって魂胆で……^-;;
どんな変更かはまったく不明だけど、構えておくのはアリだと思うしね。

管理者のみに表示

