09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

本当はどう思う?

2010/08/02
正面に立たなくても!
お望みどおり乗せてやったよ!!
でも見てくれてありがとう(*゚д゚)、お礼に黒線だよ!


 ===


ちょっと前なんだけど、南をうろついていたらどみさんに拉致られて狭間ペア狩りに!

序盤にパルス食らってガッツリ死んだりしましたが!

まぁ、しぬよなwww
wwww


天使はウォグバイトで噛んでもらって、飛ばす方向で。
ニュマ置かれると飛ばないことあるからHLで飛ばして、って言われて、
初めて天使が闇属性だということを知りました…。
RGGも聖属性だから勘違いしてたヽ(`Д´)ノ
ああ、無知は罪なり('A`)

悪魔、精霊、人型は全部MOBなので闇ブレを入れ…るんですが、仕様変更で、
LAとかLDとか、詠唱がなくてもスキルをかけるとタゲがきてしまうようで('ω`;
闇ブレももちろん例外じゃなくて、どみさんがタゲとる前におれが闇ブレ入れてしまうと噛み付かれてアイタタタなことに。
なんや、やりにくいなぁ…


狭間ペアよくわからん
大体のタゲは取ってもらえたからやりやすかった(n'∀')η
DS撃ってもらって、素撃ちも交えつつ~という感じで。
DS連打されるとLAしないと! しないと! って思ってしまうからなぁ…


泥っていうか物質、のMBが結構痛いです。火服だったんだけど3~4kくらい食らう…
不用意ながら火レジ忘れてたというorzごめんなさい
まぁおれが近づきすぎなんだろうケドネ…なんか範囲広くないかな、気のせい?w
でも離れすぎるとタゲもらいそうで怖いんです(´;ω;`)


精霊はヒールしてくるから、DSとLA連打で。
致死スキルがないのでそこまで怖くないです。

人間は致命傷がウザイ('A`)
おれの2kに届かないヒールがなおさら弱くなるんだけどヽ(`Д´)ノ
物質と人間がASPD早くてやばかったです。噛み付かれると死が見える…
天使? パルスで9割死にますけど^-;


MEも混ぜてみる(n∀)η
ちょっと調子乗ってME撃ってみたり。
火服をオルで作っちゃったもんだから詠唱が遅い。威力も治癒杖だからお察し!(゚ω。)
ディレイも減るし火D服ほしいなあと思いました。
でも、+7の茨杖もほしいし、+9のSOCも欲しいし…欲しいものが絶えない!

ハッ、狭間でレア出せば買えるのか…!
「jobは」おいしい狩場でしたヽ(´∀`)ノ
ベース? なにもきくなよ

強いスキルで単発ドーンと行くよりは、滝のダメージを流れるほうが好きですので、
またいけたらいいなぁ(´ω`)
03:05 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぶろぐみてます!
      _  ∩
    (■■■)彡 更新!更新!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J


ああああやっぱり補助スキルでも反応するのかぁ・・・
タナトス臨時でやけに釣ってきたMOBがベースに来るなぁと思ったら私のLAのせいだったと!納得!もうしないよ!・゚・(ノ□`)・゚・
>>ネリ姉
黒線www
F5押したって更新してないよ!

他の釣り電車に良かれと思ってLAしたおれが通りますよ(´・ω:;.:...
タゲ取ってしまって申し訳なかったorz
もうしません……
闇ブレもLDも、辻をやりにくくなってしまったなぁ(´-`)

管理者のみに表示

