09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一貫性お大事にね

2010/08/02
さてさてこっちはジプの近況になります。

借りた鞭でピンギ狩ってみた。
R化で足が遅くなったと聞いて!(*゚ω゚)wktk

ピンギ狩り((゚∀゚∩
ゴクリ…これはいいダメージ!


ピンギキュラはベース経験値は10kもあるし、レアはないけど鋭い葉っぱとかDROPじわじわおいしいです。
でも、結構狩場に人が居るから、深夜から狩りするのにいいかな?
クレイモアで一確するハンターさんとか、クレイモア盗作したローグさんとか、弓手とAGI職の方を多く見かけます。
Arvで狩りするのはおれだけでした^-;;
他の演奏職の方々はソロなんてしなくてもレベル上がりますよね(´-`)


基本的にはテレポ狩りなので、MHに突っ込むこともあります。
こんなときこそ! スクリィィィム(*゚∀゚)=3

ピンギ多いよばか!
スタンしやすくていいよね('(゚∀゚∩

ルシオラさんが高速で刺しに来る以外は、いい狩場でした。
↑のMAPにも行ってダークピンギも狩ってみたんだけど、一確が安定して出来ないので諦めることに。
属性一致しないと厳しいナァ。
ダークピンギのほうが足遅くてやりやすいんですけどねw
ナーガが槍投げてくるからスリルは似たようなものか、7kほど食らうし(((;゚д゚)))
そりゃまぁジプシーの腹出した格好で槍なんて受けたら死に掛けますよね…


 ===


共闘頑張るます
棚にも紛れ込めた!
最近の棚臨時はS4U枠として潜入できるのでありがたいです。
10Fは怖いので9Fの募集ばっかり入りますがw

S4Uをアンコールと、ASだけの簡単なお仕事です…
眠くならないようにも、って矢撃ちもしまくってますけどLA潰してますごめんなさい(´・ω:;.:...

ヘルモードを5取りたいから、job70まで頑張ります(`・ω・´)
今66、早くも本に手を出そうかとしています(´-`)
03:33 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
10Fの棚温は美味しかったよー
2時間でj67から70なった( ゚д゚ )!
ジプシー頑張って!早くあの際どいのを…ウッ
>>ネリ姉
金銭もおいしい棚9についつい('ω'三'ω')
あと棚10はあぶらない人が居るとつい前に出てしまってタゲもらったりとか…。
演奏ばっかりだからって眠くならないようにちょこちょこ動いてるから死ぬんだろうなー、でも寝落ちできないし。
2hは体力的にもう無理(ノ∀`)

ジプ>>>越えられない壁>>>ワンダラー>>>>>ダンサー
ワンダラーの背中のサスペンダー的なものが許せない!
髪型変えればいいんだけどな、らぶたれめだから踏ん切りつかない(´-`)
9Fは行った事ないんだけども、朝参加すると10Fでも1人辺り800kとかもらえるよー


だめだよ!髪型変えちゃ・・!
もしロングになっちゃったら背中見えなくなるよっ!
背中丸出し・・で・・ウッ
>>ネリ姉
9Fだといいときは400kくらいもらえるかな…11人構成のときだけど。
朝の臨時なんて起きれないYO!

背中丸出しはともかく、ネカマロングにはしたくないな…!
サスペンダーにも慣れればいいんだけど(ノ∀`)

管理者のみに表示

