08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

なげーんだよ!

2010/08/15
夏も残暑に差し掛かってだいぶ落ち着いてきましたね!

まだあちーぞボケーと思っている貴方!

君はこの夏、自宅でクーラー無しで過ごしたか?

PC2台置いてクーラー無しでROをしてみたまえよ! 窓なんて開けようもんなら他のご家庭の室外機の餌食さ…。

おれからして見るとだい過ごしやすくなりました(ノ∀`)

クーラー買えって? ごもっともです! だけど先立つ物(カネ)がないのd……と、中の人の事情はさておき、近況纏めたいと思います(=゚ω゚)ノシ


wisで?! あざあっす
あ、あざっす! よく名前が分かったな……


てぺこびっち!
てんしょくおめでとう!!+(゚*゚)+


ちょっと(ちょっとか?)gdgdした記事ですけど!
閉じこみますね(=゚ω゚)ノシ
 ===


金策と称し、シムリ狩りをしていました。
海岸で延々とアンバーナイト狩りです。

R化されてもコンバータの需要はちゃんとあるみたいですし!(n'∀')η

鞭の補正(大型50%、アンバーナイトはアレでも大型)に泣きながら、ポルセ服に矢りんご、女神仮面とできるだけ攻撃力が上がる装備で行っていました。
肩はロウィン挿し領主です。これが無いと一確できなかった! 武器が+5電気線だからってのもありますが(ノ∀`)

そんな装備でやっとダメージが600そこら出る具合です。
弓使えって? 矢が重いじゃないですか…スティもしてるので。

スピポ一本を区切りにして、30分でこれくらい。
装備変えたら457


最近はトール1ソロとかする方が多いらしく、カタシムリの皮は値上がりしています(´ω`)
少なくとも単価1kで売れるとなると、1h900k……ゴクリ。

コンバータにしたらもっと益が出そうだなぁ。


ドロップの奇跡
しましま先生のブログで見たものが、まさかおれの目の前で起きるとは!!
アンバーナイト撃破→よってくるポポリン*2撃破→、落ちるアイテムたち( ゚д゚ )
かたい皮が目になってるのがイヤラシイです……


 ===


経験値狩りは主に臨時へ。
今が流行のタナトスタワーに入り浸ってました(´д`)

紫の70-90のときが懐かしい…広場右上で待機してました、臨時が立つのをorz
紫のときはHPで確実な要職だから良かったんですが、(棚7が流行ってたときです)

今の棚臨時にとっての占って、S4Uくらいしかやることないじゃないですか。メランコリーも無いですし。
暇すぎて自己を保てなくなるのでおれはASで共闘入れてますが……
弓を忘れていって矢撃ちだけしてたときはとても眠かったです(ノ∀`)

で、仕事少ないので肩身狭いんですよね(´・ω・`)
募集主なんてやったらおこがましいかなぁ…とか思ったり。
(最終日にはおれが主やって臨時立てましたが)

臨時にも色々あるわけで。


TOMPT全滅wwww
マイナスのまま全滅して帰ってきたり。


サービス一列
重くて固まりまくって、サービスが3セルしか出なかったり。
ちなみに↑は、1,5倍最終日の月曜夜です。


で、
8月12日木曜日!
job70なったよ!
無事JOB70になりました!(=゚ω゚)ノシ

70になったはいいんだけど温もり狩りで、1セット目が終わってちょっとして70になってしまったので残り1セットのJOBがちょっと勿体無かったです……

天さんも一緒に潜入してました。

あああざっすうう
ありがとう(*ノノ)
早速荷物を全部預けて、ルティエへ……


倉庫パンパンだぜ
って、倉庫にゴミ溜まりすぎてはいんねー!

気を取り直して、倉庫に空きを作って重量0へ。
商人作っておいて良かった('ω`;

まずは伊豆へ
伊豆までぺたぺた。
ジプの振袖ともお別れか…
かなり気に入ってたので名残惜しみながら。

そいや、ダンサーが光ったのが4月末だから、転職したのが5月初めくらい……実質、3ヶ月しかジプシーでいなかったんですね。
うーむ、ちょっと勿体無いような(゚ω。)


ところでルティエって、雪降ってますよね?
そんなところに全裸で来いとは…凍死するわヽ(`Д´)ノ

全裸でクマに襲われる
全裸でクマに襲われる。
とりあえず集中したけど勝てる気がしねぇww

全裸で立ち向かう
素手で殴りかかってみる。こんだけHPあるとやられる気もしませんが!
STR20ちょいだとこんなものか…
素手で殴って何分かかったか計ってネタにしようかとも思いましたが、1分を過ぎたあたりで飽きたのでタロットでコーマ出して倒すぜ!
このさんだーさんがタロットカードでちょちょいっと…

(゚ω゚)タロットでちょちょいと…アッ
(゚ω゚)あれ?


(゚ω゚)エッ
(゚ω゚)えっ

もう、偶然ラヴァーズが出るなんて仕方ないな>< このさんだーさんは心が広いから見逃してやろう!


そんなこんなでルティエ到着。

さらばマスカット
転職所がルティエ、とだけしか知らないので、(他のブログで見た)転職NPCを探してうろうろしました。
最後の目の保養に……!
袖の色がきれいで、マスカットみたいだったのもこれで見納め(´・ω・`)


見つけた!
しばらくうろついて真ん中辺りに発見!
なんかあっさり見つかってちょっと物寂しい……

振袖惜しいけど望みます!
振袖が惜しいけど、転職します!


…アァ? さっき全部脱いできたのに!
あ?


手持ち確認したら、さっき倒したマーリン産のべと液を持っていました…
ペッと捨ててどきどきしながらNPCに話しかけます(*´д`)


一新です(n∀)η
無事、ワンダラーになりました!(n'∀')η


転職後第一声。

(´゚д゚`)かおにゆきが

丁度顔に雪が……ヒルルクの桜思い出したのはおれだけか!?
アレな見た目だけど、慣れればかわいく見えてくるんだろうと思います。


帰りはもちろん徒歩。全裸で。
全裸で歩いて帰りました
帰りは熊に襲われませんでした。


アルデバランに到着してから、背後に気が付く。
このサスペンダーが嫌いなんだ…(´・ω・`)
ああ、サスペンダー(ノ∀`)



時間も遅く、臨時もなかったのでとりあえずピンギキュラでも狩りに。
あ、ステは、VIT90INT45DEX90だったのを、AGI91INT45DEX90にしました。余りポイントはVITに。


ピンギ一確はできる。
頭装備を船長セットにすれば、一確はできそうです。
補正分のDEXがないから詠唱がきついなぁ('ω`;

ちなみに一匹で5,2%しか上がりませんorz


やっと上がった(ω`;
JOBを2にするのってこんなに大変だったっけ!
ルシオラさんもいて怖いので、この日はJOB3まで上げて終了。


次の日、棚臨時に占ですと名乗りつつ潜入するワンダラー。
メランコリーがないと意味無いですからね!(ノ∀`)

おかげでJOB3→17になりました。おいしいのか分からないけどおれ基準から見るとおいしかった!!

スキル説明を見ていて思ったんですが、なんかおかしいよね?
風車取れないんだがwww

おれはワンダラーだから風車とか取れないんだけど\(^o^)/
ガンホーの表記ミスでしょうねぇ…

色々スキルも取れて、ホクホクって、G狩りの日だった!!(゚ω゚)
すっかり忘れて臨時に行っていた(´・ω:;.:...
溜まり場に戻るとマスターしかいなかったけど、暇そうにしてたので生1に拉致。
AGI型にしたから前でやすいしね! 木琴付ける度胸はありませんが!

うーん、最近ギルドの接続が落ちてる気がするなぁ。
かといっておれができることは何もないがw
やっぱ人が居ないとみんなつながないよね…忙しいとかそいうのは別だけど。

途中からFCASのギルメンの人も来たので生2へ。
とりあえず生2。

ところどころ恐ろしいようなMHが多くて怖かった…!
ココ最近矢を持ち替えない簡単なお仕事しかしてこなかったので、違う矢で撃ったり短剣のまま殴ったりしてしまったorz
もうちょっとテンパらずに頑張らないとな…

あと、後衛が居ると精神的に楽ですね! 前衛不慣れなのにいきなりペアは(;;゚д゚)
魔法撃ってもらえるから、その分素殴りしてSP温存できるし。
ワンダラースキルは消費SP多いんです・゚・(ノ∀`)・゚・。
シビアレインは強いけど、消費120ですからね…

ちゃんと見てなかったけど、転生97でベース2%は上がってたと思います。
さすが人気狩場…!


生1で狩りしていたときに猫さんからwisがくる。久しぶりだった!!
なんでも朝の棚温もり狩りにS4Uでこないかとのお誘いでした。
朝6時に棚2F手前WPに集合だと! 
寝坊魔のおれが6時集合…だけど絶対おいしい! 二つ返事で行くと答えるおれ。

目覚ましを4個セットして、おれは5時半起きる、起きると念じながら寝ました。
4時過ぎにちょっと起きてしまって目覚ましを半分止めてたのは秘密だ(ノ∀`)
なんとか6時前に起床。間に合ってよかった!

7時くらいに狩場に到着して、3セットの10時終了。
3hの狩り…! 大丈夫かな(;゚ω゚) …と思ってたら大丈夫でした。
それもスカイプメンバーに混ぜてもらったおかげ…! 聞くだけだったけど楽しかったヽ(´∀`)ノ

みんな狩り慣れてる面子みたいで、奇跡発動のときとかもスムーズでした。
スカイプがあるっていうのももちろんあるだろうけど。
臨時だと、奇跡出すときに場所取り組みが決壊していたとかありますからね…(ノ∀`)

メカニさんがサイトクリポであぶってくれてたのもものすごくありがたかった。


臨時だと、

おれ「ルアフとかサイトするといいですよ」
首「ルアフ!!」←動こうとしない
教「(無言)」←黙々と変換してソウルチェンジ

…とかね(ノ∀`)


こんなときはおれが前に出て集中して炙り出してます…サイトクリップなんて持ってないし!
自職のスキルなんだから生かして欲しいものでした。

98だよ!1
恐ろしいことにベースまで上がってしまった!
紫を抜く日も近い(((゚д゚)))


 ===


おまけ。

入っていいの…

いったいどんな発展場が(゚ω゚)!
01:43 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
転職おめでとおめでとー!
頑張ったね(*>ω<)=3
>>てぺこ
ありがとうー!ヽ(´∀`)ノ
占なんて吸い取り乙だけど頑張ったよ!
3次から本気出す(キリッ
転職の記事はここだったのね!おめでとっ!めんこい!><

臨時の棒立ちはあるあるねーw
だらしねェーな!ってオーラだして集中力向上Lv1で炙り出してやるんだ…!(・`д・)
>>ネリ姉
記事まぎれててごめんね^-; ありがとうヽ(´∀`)ノ

調節する余裕がないので10のままあぶってるでござる…
教授への負担が(ノ∀`)

管理者のみに表示

