03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飾りならそれなりに

2010/08/15
♂ジェネの座り方がちょっとツボいです。こんばんはヽ(´∀`)ノ

ジェネ座り方かわいいな!
盗撮ごめんなさい^-;;


真っ先に転職しておいて首があんまり活動してません_/ ̄_/(゚ε。)_

最近の狩りといえばけんさるさんに誘われてトール1行ってみたくらいです。
もちろんごろごろしました。


がんばれけんさるwww
知らない人がリザくれました(ノ∀`)

ステは転職前と変わらず。退魔型ですし。
INT90、VIT34、DEX92、STR10ちょい…だったかな?
とりあえず2kヒールは欲しいのでINTを上げていく予定です。


同時湧きとかなw
何度かリベンジしたけど最後に弓ガディが湧いて、3秒後くらいに剣ガディが湧いて萎えたので戻り。
けんさるさんがLKのままでホントよかった…! 

そういや、デスペナどうなってるんでしょうね。
オーラでも貯蓄経験値溜まるんだから、死んだらその貯蓄分から減るのかしら。
オーラキャラ居ないから実証しようがないな(´・ω・`)

トールも人が増えてて、湧きがなかなかです。
どうにもニュマがずれてたりすると死んでしまう(´-`)

おれがちゃんと耐えればいいんだろうけど…
狩れる人にはとてもおいしい狩場だと思います。


 ===


ダメプリの見本としてKOPに倣い、装備を作ることに。

KOPとは…Kasa
        Opera
        Pikumin

うざい・弱い・勘違い・責任転嫁とダメどころの揃った男アサシンを主に指します。
「プリさんニブル」「アスムあればいけた」は代表的なネタです(´ω`)
詳しくはぐぐってみてね! 色々ネタも出てきます。
ネタとしては大好きだけどホンモノが近くに居たら嫌だな…

RPをするまで気合はないけど、(素でいけるんじゃねとかは言わない!)
装備だけでも作ることに。
笠は倉庫にあったのでオペラマスクを作ることに。

材料を持ってアルデバランの3の建物内へ。

鋼鉄20…ウンウン
鋼鉄とかアイテムはちゃんと受け渡ししてもらったぜ! 

(゚д゚)なんだと
(´゚д゚`)えっ

原因はコレでした。

草じゃない花じゃないか/(^o^)\
要るのは花じゃねぇwwwww


勘違いっぷりが早くもKOPになってきています。


KOP目指して頑張る!
無事完成!
ちなみに横の彼はAFKです。
でなきゃおれがハートエモなんてヽ(´ー`)ノ


SS撮り忘れたんだけど、南でクロスにトールポタ出して上げたら、「KOAだ」って言われたww
見かけだけはアークビショップですしね!
ネタが理解してもらえるとちょっと嬉しかった(*ノノ)
20:00 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

