07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヤバイ

2010/08/17
やばいやばい! 
何がやばいって寝ないといけないのに眠れないこと・゚・(ノ∀`)・゚・。
横になったら寝てしまうんだろうけど体が倒れないんです! ヤバイ!
こんなんだからまだおれはお子様(´;ω;`)ウッ

なんだか不完全燃焼(´-`)


 ===


SSは特に無いんですが、今日あったお話。
今日は臨時気分だったので棚臨時に入ろうかと思いました。
丁度$枠があったので、チャットルームへサッと入室。

おれ「こんばんはー」
拳「こんばんは」
他の人「こんばんは~」
おれ「98のワンダラーですがご一緒できますか?」
拳「よろしく」
おれ「よろしくお願いしますー」
他の人「よろしく~」
おれ「準備してきます、PTありますか?」
拳「名前長いから飛ばすのめんどい」
拳「名前短いの希望」

・・・( ^ω^)

おれ「3セル左上くらいに居ますよw」

飛んでくるPT。

おれ「w」
おれ「PTありがとう~」チャットルーム退室、倉庫へスイングダッシュ。



ああ、用事手帳開けばよかった。このクソケンセイがって思っちゃった><
『名前短い$じゃないとだめなんですね、お邪魔しました』って言えばよかったな…
臨時なんて沢山あるんだし。
あ、狩りとしては普通でした。

確かにおれの名前は長いし、おれ自身ちゃんと覚えてないけど(これは問題)、
はっきり他人に言われるとイラッ☆ってきてしまいますね。
新手の挑発なのか…(;´Д`)
感情を乱された時点でおれの負け!


で、この臨時行く前、借りてた鞭を返却∩( ・ω・)∩
+9トリプルボーンド錘の鞭、とても役に立ちました! 
貸してくれてたネリ姉に感謝! 
夏が終わるのを首を長くして待ってますよ…!


ア…消防車…
あの方たちは夜明けでも借り出されるので大変ですね('ω`;
(現時刻 4:46)


で、生2にも、借り物の鞭で行ってたんですよ。
とりあえず返したからお金ためてワカc買うかなー…って思ってたんですが、
倉庫にこんなものがあるのをすっかり忘れておりまして。

+4キングバード女王の鞭

Rが来るちょっと前に作ったんでした。
あの頃はまだアチャスケcが900kとかでした…。
女王鞭もクジで沢山出回って、2Mとかで買えてました。


臨時が終わってから、倉庫から引っ張り出しまして。
とりあえずピンギキュラでもArvでしばきに行こうかな…と思い、船長セット(+5だけど)を装備して、叩き出したダメージが18000程度。

ってえええ一確デキテルゥー!!


転職してから、中型鞭でも船長セットじゃないと一確出来ないんですけどね!
(転職する前は補正が+40だったので真実の愛でもいけました)


もしやと思い、プロまで猫の手さんに飛ばしてもらってリヒポタをもらう。
水火地銀闇の矢を100本ほど持って、生1へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ


(゚ω゚)1次DOP全部、一確出来ました…

(゚ω。)…もちろんブレス無しで。


もちろん頭装備はマジェデビにして、顔もオデンマスクにしましたけど。
錘鞭のDEX+3がなくなるので変わりにニンロザ付けてましたが、ブレスあるならサイン外せそうですし。
これを+3料理でどうにかするか、HSE品に頼るか、色々いじってみる甲斐がありそうです。
R化、悪いことばっかりでもないなぁー…
あ、オル服を導入するかどうかで悩んでます。持ち替えがきちっとできなくて詠唱中断が_/>(、ン、)ヘ

借り物卒業できてよかったです…! 相手の好意でも甘えっぱなしになっちゃうからね(´・ω・`)


 ===


町で見かけたチェイサーさん。

新ジャンル
新ジャンル、これは流行る…!?
職位も気になりますね(*´д`)
05:10 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

