07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早起きは○文の

2010/08/18
おはようございます! 珍しく朝から更新です(=゚ω゚)ノシ
いやぁ、早起きっていいですね!
昨日20時に寝て0時に起きました。朝早いと色々できるっ(n'∀')η

お前それ仮眠だろっていう突っ込みはナシで><


昨日の出来事だけど力尽きて記事に出来なかったので今日の分で。


 ===


ふと臨時広場を覗いたら気になる看板が出ていました。
主はBSさん、弓手と支援職を募集されてました。

レベルも合うし、鞭子だけど弓もシビアレイン撃つなら使うし! …ということで突撃!

快くOKしてもらえて、おれの準備が終わったころには支援さんも揃ってました。

ニブルポタをもらって、バンジーで行くか村を通っていくか二択だったんですが、変更後の様子を見たいのもあるので村を通過していくことに。
おれとしても内心、駐屯地セーブが消えなくて(´o`)ホッ

村に入った途端MOBから手厚い歓迎を受けたのでシビアレインで少しくらい減らそう…と思ったら、
シビアレイン強すぎて吹きました(;゚ω゚)・∵ ;
銀矢だったし、ディスガイズとか残ると思ったんだけど!
加減がわからずレベル5を撃ったんですがどう見てもオーバーキルです。

村はなんだかすごかったです。人がそこそこと居ました。
アイテム拾うのがちょっと大変そうでした。
これは今度MEプリでこないとな…!


で、無事に谷に到着。
基本はArvで、ロリかマーダーが3体以上のときはシビアレインを撃つ目安でいってました。

ちなみに弓は+5ダブルハロウドアーバレスト、鞭は+4キングバード女王鞭です(´・ω・`)
こっそりと闇服じゃなくてポルセ服着てました…^q^
あ、安定してたし! 結果オーライで…! 
闇服も持ってたけど着ませんでした。

ただ、おれがフェンを忘れていってしまっていたので、イミュンじゃなくて木琴が良かったかもorz
首の方もちゃんと闇ブレしてくれてましたしねぇ。


今回の狩りでBSは神かと思った。

WPヒャhッホオオオイイ!!
ロリに対してArvでこのダメージですよ!
LA無しでこれなもんでみなぎってきます。

すべてはウェポンパーフェクションのおかげッ!!

鞭のサイズ補正だと大型は50%なんですが、それが100%になっただけでココまでいいダメージが出るんですね。
BSさんがおれ空気じゃね? とかなんとか言ってた気もしますけど、BSさんが居てこそのダメージデスカラァ……
後衛をみなぎらせるのも前衛の仕事だと思うんです(?


おたまじゃくしが降ると沢山のシコ…じゃなくて、コチラシビアレインのSSです。
たくさん4545
こりゃまた加減が分からずレベル5を撃ったんですが、これもまたオーバーキルで('ω`;
ロリに対しては一発4545が出ています。
4545*12=54540…(゚д゚)
なんだか申し訳ないほどの威力でした。

シビアレインのことでわかったことがまた一つ。
一発の威力はやっぱり375%の模様です。
ロリを弓で素撃ちすると1212くらいのダメージが出てたんですよね。
3,75を掛けたら4545になります。
それにしても、375%*12HIT…4500%かぁ、恐ろしいですね。


rori cmodetayo
cも出ました。
時給はちゃんと見てませんでしたが、ベースで4Mは出てたと思います。
死ぬこともなく安定してました。
他にPTも居たので、明け方とかだとまだ前後しそう。
清算は収集だけで300kくらい。グリードがいい味出してました(´∀`)b

でかいのにはArvして弓で素撃ちも交えつつシビアレイン撃ってたら、矢筒5個と銀矢400本持っていって残300本くらいになりました。
6個くらいは持っていってもいいかなぁ…
あとイチゴ、220個もいらなかった('A`)
30個くらいしか食わなかったよ_/>(、ン、)ヘ
シビアレインメイン狩りにするなら、イチゴ足りないくらいなんでしょうけど。
矢の搭載のこともあるので、主砲にするのはちょっと厳しそうです。
07:12 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

