09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

君の変わりに僕が走る

2010/08/20
ちょっとだけ男垢課金しました。
補償1DAYをちょいと使ってみようかと∩( ・ω・)∩


サマスペのミュータントダンジョンをちょっと走ってみた。
デスペナ痛くないように全裸モンクで走ったんですがINT2だとSPきついね。避けませんし('ω`;


で、シュプリで行ってみよう…と思ったらベースが77%。
さすがに勿体無いのでTU狩りで上げることに。

起動は偉く久しぶりで、TU9があるなんてすっかり忘れてました。
そいや名無し2FのTUを最終狩場にしようとしてたんだっけ…。
きついかなと思ったけどピラ地下も余裕でした。

さすがに武器が+6水チェインは、きつかったけど。
なぜかミミックもアクラウスも食べてた\(^o^)/

ちょっと狩って、無事レベルアップ。
TU狩りカァ…
こういうソロ狩りはペットが居ないときついです…精神的に。
ソリストの心の支え(っ゚、。)っ
死にかけてるときに喋るのは恥ずかしいですけど^-;;


デスペナも痛くなくなったので、飽きるまでシュプリでミュータントダンジョンへ。
3Fで倒れることが多かったので、レベル上げておいてよかったです。

走り回った結果、経験値に変えたら49のシーフが55に。
楽でいいなーって思ったけど、お金も溜まらないんだよね、このレベル上げ。
狩りが楽になるレベルまでで留めておけばいいんだけど。
02:57 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

