09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカーレットレモン

2010/08/26
ケミを昨日の場所に置いて更新です、こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
今日は輝く草を刈るときに視界にヒーロは入りませんでした……(;´o`)ホッ
ボス倒す機会なんてのにはもう、縁はないだろうから、あんまり関わりたくないですねぇ。

ゲフェンフィールド02のど真ん中で6分おきに青い草をむしってるんですが、
ケミのDEXが9+9なので、スティが成功しません(´・ω・`)
SPが321なんだけど、下手すると成功する前にSPが切れるという悲劇。
Thunワンダラーだったら大体一発なんだけど。
DEXってのは大事ですねえ('ω`;


 ===


ケミのスキルクエのために、鉄集めに行きました。
行き先はアマツD∩( ・ω・)∩
銃器がなかなかの確立で鉄を落とすのはアコ時代に嫌ってほど分かってるからね!
ケミは幹の根元で固定なので、ワンダラーでひとっ走り行ってくることに。
AGIにするといけるとこ広がっていいなぁ(´ω`)

魚持っていったんだけど、あんまり食べませんでした。
しかも鉄とか万能薬が重くて重量オーバーorz
イミュンじゃなかったのにあんなに痛くないとは…

勢いで2Fを超えて3Fへ。
矢も持ってきたんだけど重量超えてるので素殴りで大体倒せました。
アレ…ここのMOBはもっと強いイメージが…ウーン(゚ω。)?
一旦木綿の足がすごく遅くなっててびっくりしました。ピンギみたいだった!
あれだったらArv逃げ撃ちとかもできそうだったなぁ。

なんかダメージ上がってるなと思ったら、天狗にかけられたプロボのおかげでした。
素↓
素殴り@アマツ

↓プロボあり
素殴りwithプロボ

微々たる物かもしれないけど少しでも早く倒せるってのはいいことです(*´д`)=3
大型でダメージ通らないんだからこれくらいでもありがたい…!

しばらくうろついてると大きい影が視界に入ったので急いで物陰に隠れる。
恐る恐る近づくと…

怨念!(((;゚д゚)))
ヒイイイ(((;゚д゚)))
アクセスの悪さから絶賛放置対象の怨霊さんでした。
スクリームして取り巻きスタンさせて遊んでたら、回り込まれて袈裟斬りにされました><
チキンなおれはショトカに蝶入れてたから死ななかったぜヽ(´ー`)ノ
無駄に挑んでみるとかするわけないじゃないっすかー!

鉄も欲しい量は集まったので結果オーライ。
一旦木綿cも高いし、攻撃あんまり食らわなくなったので前衛職とかでこもるとおいしそうでした。
弓手系は重量がネックですね(´・ω・`)
23:30 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

