10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

滅多にない新着

2010/08/28
昨日、公式で新しい発表があってたようです。

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


目を通していただくと分かるんですが、SPPが小型に有利に…等々、結構修正される模様。

ブラギも強すぎるとのことで、下方修正されるようです。
I=Dブラギが強いだなんて今更分かりきってたことなのに、ね!

他にも、ヒールが上方修正されそうでとても嬉しいですヽ(´∀`)ノ
現状1300ヒールしかできないHPは死ぬしかないwww


あれ? R化ってなんだっけ?
要らなかったんじゃないの
12:08 RO | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
むしろサクライJとは何だったのか…^p^
ステータスの内容も戻すとか変えるとか何やらあるらしーね。
INTで詠唱伸ばせるから高DEXの意味が無くなったとか、殆どのプレイヤーが高INTだからDEXに詠唱戻すとか!

つまり!
何が言いたかったかって言うと、R化きてまだステ弄ってない私勝ち組!(カッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもこの時間まで仕事してるから、最近ROできないですが・・・

R化してからどうですか~?
いいようならなんとか復帰しようと思うですが・・・
返信遅くなりました(´・ω:;.:...

>>てぺこ
サクライJをしてないからなんとも分からないけど、
擬似エmゲフンゲフン体験…?!('A`)
ユーザーの意見反映してんのかしらね!


>>ねり姉
おれもおれも! ステ振りなおししてないから勝ち組…^q^
ヒール量があれだからINTを上げる、スキルの消費SPが多いからINTあげる→詠唱も上がる沈黙しない、って利点ばっかりだしね('ω`;
もう旧仕様でいいと何度(ry


>>白ちゃん
久しぶり! ってなんて時間www
あんまり生活サイクルを乱すでないよ!
R化してからは、ソロ狩りがしやすくなったかなあ。一人で生2いけそうなら、転生はすぐできると思う。
FLEEが大幅に伸びて、AGIの時代がきた(n'∀')η
ソロが楽な分、PTプレイはちょっとしにくいかも…?

管理者のみに表示

