06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大丈夫大丈夫ってさ

2010/10/10
はい、お久しぶりです。雷千です。…最終更新から、なんと一ヶ月近く経過しています…。ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

せっかく言ってくれたSSもずいぶんと寝かせてしまった('ω`;

あありがとううう
ありがとうございます!(n'∀')η


最近、ROのほうはケミをじわじわやってる程度でした。
動画見ながら溜まり場でホムに餌やり、とかそんな感じ。

まぁ、ケミのステが悪かったんですけどね。
LUK80あと初期値という珍種っぷり(;゚ω゚)・∵ ;
ホムの成長に合わせて弱いままで居ようと思ってたのと、R化後のROはレベルが高ければ割と何とかなると聞きまして…。
いやぁ、ギロティンがあればこんな暴挙にはでなかったんだけどね?

時計1もいってみたよ
こんなステでした。
補正値がやけに高いのはサマスペの支援受けてるからです'`ィ(´∀`∩

なんでもR化後のLUKは、今までの完全回避、クリ率、ATK増加に加えてHIT、MATK、FLEEにも影響するようになったようで。
もちろんわずかなもんですが、ないよりマシ…は言いすぎか、結構ありがたいです。
この影響を知ったのがキャラ作成後なんてことは…


温存したステを振ることでまだ強くなれるんだと信じて色んなところをうろうろしました。
あ、上記SSの時計1はギルメンに進められて行ったんですが、きつかったorz
CRが必中でもあのステじゃ無理な狩場みたいです(´・ω・`)


燃やしすぎw
クッキーcドリームを夢見ておもちゃ工場へ。
チェペたんに焚き火に誘われました('ω'*) (死にかけてるのはホム)

そいやデモンストレーションも強化されたんですよね。イカケミしか持ってないけど…
これはATKとMATK依存なので♀ケミでは使いこなせなさそうです。
cが出る前に飽きたので帰宅。飽きっぽいのが裏目に出まくる('A`)


どんなかおよ!
ベインス地方のデザートウルフとロウィン狩りにも。
ロウィンのHPがなかなか多くて大変でした('ω`;
経験値はまぁ、悪くなかったんだけど、…
アクセスがちょっと大変ですよね。
ところでロウィンのダメージモーションの顔、どんな状態なんだろう…。

キャウン
こんな感じなんでしょうかね?



ヒールやめて!
よくも悪くもケミのメッカ、モスコ1にも行ってみた。
火力不足です本当に(ry
じいちゃんらのヒールがとても邪魔でした。
横を颯爽と掛けていく多職の方々が5秒とかからないで木ゴブを倒していくのと、自分を比べてしまいます。
うらやましいなんて思ったら負けだ! ヽ(`Д´)ノ 


ミミズ狩り
初心に戻った気分でモロク地方。
アサギルドがあるMAPにしばらく通っていました。
アサG内でアイテムを売りつけられるし、mobは弱いのでホム育成にうってつけ!
休憩しようとアサG内に座ってたら、転職試験アナウンスが聞こえてきたので、転職試験を頑張る若人に生暖かく応援WISを送りました。
決して、ミスアナウンスで笑ったりなんてしていません><

そんなこんなでまったりと過ごしています。
ちょっと色々と、疲れているし、やりたいこともあるので、今はゆっくりとコレでいいかな、って思ってます。
ゲーム内で無理はしたくないですしネ。
ポケモン買ったからそっちにウェイトが流れてますwww


 ===




以下、ちょっとした蛇足です。












・・・さんの


ふと、アイテムを移動するために男垢を見たときのこと。
カートに押し込んでいた、たくさんの名前入りプレゼントボックスの一つが、無名になっていました。
普通ならあれ、誰のだったかな…となるところですが、覚えてたのです。
これが、誰の名前が入っていて、どんな風に受け取ったかっていうのを。
くれた当時はプリーストだった人が、2年後くらいにはハイプリーストになっていたことを。


クリスマスイベントがあっている、12月半ば過ぎのこと。
プレゼント交換のためにサンタジジの家におれは居ました。
当時おれはあんまり金も持ってなかったので、大事なGMや嫁、友達に配る分だけの銘入り箱を作るために。

そのときに彼はおれに声をかけてきて、受け渡しを頼みました。
断る理由もないので、もちろん引き受けました。
銘入り箱を二つ分作るためのアイテムを預かり、ccした彼に渡しました。
お礼を言われ返事をして、おれは自分の作業に取り掛かり始めます。

すると、いきなり取引要請が来ました。
彼からです。
もらえるものはもらう主義なので要請をOKすると、取引ウィンドウには彼の銘入り箱が表示されています。
びっくりしました。
彼もおれと同じく、数少ない箱を交換しているものと思っていたのですから。

当時のおれは、MMOの特有の勢いとか、つながりといったものの存在を感じたいと思っていました。
少しでも、この受け渡しが相手の記憶に残ればいいなと思いながら。
おれは取引ウィンドウに作ったばかりの雷千銘の箱を置いたのです。
友達とかの分は、またあとで材料を集めればいいし。

彼とはもちろん、それっきり会うことはないのでした。
2年後くらいに、プロ南門を出て、臨時広場へ向かう彼を見かけました。
ハイプリーストへ転職した彼を見て、少し嬉しくなりました。


もちろん、彼が銘入り箱を少ししか持って居なかったという確証はありません。
おれの銘の箱も、とっくの昔に開けられて捨てられて、覚えていやしないでしょう。
でも、おれは覚えていたのです、未練がましく。

ただ、それだけの話。





・・・さんの少女の日記
無名のP箱からは、少女の日記が出てきました。
彼は実は少女だったのかと思うと、男の娘説やら男装説やら妄想が広がwwwるwwww
おれはもうダメだ思いましt)'A`);:,.
01:34 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最後の2行が無ければ号泣してた!
>>ネリ姉
泣かせるなんてとんでもないよ!(゚ω゚)
おれってば良心的(ry

管理者のみに表示

