09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

白い彼岸花

2010/10/11
染色した♀セージが♂ゲームマスターに見えました、雷千ですこんばんは(゚д゚)

GMかと思ったwww
色合いが似てるよね! 
関係ないけど白い彼岸花がこのセージの腰布の色みたいで好きです。
赤い彼岸花も好きだけどな!


さておき先日誕生日だったので、思い切ってケミのステを振りました。
本当はホムの進化に合わせて振るつもりだったんだけど! 
ホムンクルスSの情報がさらに出てたみたいで、ちんたらやってる場合じゃないと振ってしまいました。

AGIに全振り

一気にAGI71へ。
STRに振ればまた違ってたのかもしれません…っていうかSTRでよかったかm)'A`);:,.
AGIスキーだからAGIでいいんだ…
これからレベル上がったら全部STRに振ればいいし!


以前行ったけど被弾がひどくて話にならなかった氷1へ。
スゴイ! 避けてるゥ!

シロマ狩れるSUGEEEE
ゲイズティもなんとか食べられるので、しばらくはここでよさそうです。
dropがさびしいのが欠点だけど(´・ω・`)


憧れの生1にも行ってみました。






生1無理でしたwww

あるぇ?(゚ε゚)


おかしいな、狩場について3分も経ってないんだが。


リムーバ2体をCRで処理中

アルマイアたん乱入

焦って左へ逃げる

イレンドさん乱入

/(^o^)\


しかも人盾を装備し忘れていたというオチ。リムーバ戦は付けなくてもいいからついうっかり_/>(、ン、)ヘ
いやまぁなんだその、まだ早かったね。
77の箱入りケミは空き瓶欲しけりゃ大人しく蟻の卵でも叩いてろってことですね。


 ===


久しぶりに落ちる
久しぶりにMEで臨時広場に落ちてみた。
大人数はしたくなかったので、「棚×」って書いてましたが棚の支援って人気だし、おこがましいような気もしたので、「棚×」を消して「orz」に。

「落)」ってのもあんまり好きじゃないんだけど、しばらく臨時も何もしてなかったからどこがおいしいのか分からなくて('ω`;
5分ほど待ってたら入室音が。

生体への誘い
おお、生体!(n'∀')η
生1でも2でも3でも行けるなら行きたい…! ニヨ以外!


ニヨはちょっと。
どう見てもニヨのお誘いでした/(^o^)\

生2ニヨも騒がしいようなので丁重にお断りします(´・ω・`)


さらに待つこと数分後、入室音が。また大人数狩りでは…と身構えてしまいました。

今度は101レベルの♀メカニックさんでした。
以前、深夜に異常なテンションで組んだことがある方で、おれのことはうっすらと覚えていただいてたみたいでした(´ω`)

狩場をいくつか提示されたけどよく分からないけどニブル村に行きました。SS撮りわすれたorz
日曜夕方だけあって人が多い! 
MOBが集まりやすいのと、人が多いのがあいまってか、すぐカクカクになるmyPC。死にかけることはなかったけどテンパりそうだった(ノ∀`)

とにかく人がわさわさ居たので30分して狩場変更、ノグ2へ。
ココも人が何組か居ましたが、村程ではなく丁度いい感じでした。
ヒィィ(((゚д゚)))と思うようなMHでもアックストルネードで巻き込まれてすぐ片付くんですね! メカニ強いな!
時給とか分からないけど、jobは数%か増えてました。そいや上納50かけてたなぁ…

おれは大丈夫だったけど、地デリあってもなかなかSPがきついようでした。
タゲ持ってると吸われるしね('ω`;
アックストルネードの消費SPはいくつなんだろうか……
調べてみたらMAXで56でした。まぁ妥当なとこなんかね。って、BBが22だと思うと結構多いか。
ナイト様はスキルも効率いいのばっかりですね^q^


久しぶりに臨時やって、やっぱ誰かと狩りするのはたのしいなーと思いました。
ちょくちょく臨時広場見に行くようにしようかな?
03:22 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おや、久しぶりに更新されてるww ずっと更新なかったからリア充してるのかと><
>>wonさん
ポケ充してました><
波とムラが売りという困ったブログです)'A`);:,. 

管理者のみに表示

