08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

蔵篭り

2010/10/20
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ 最近めっきり寒くなりましたね!

相変わらず盗撮をしています。
あんまり見かけない、ゴーグル装備のメカニさんを発見!

メカニさんはかわいいな!

♀キャラのゴーグルはかわいいですよね('-'*) あんまり見かけないのが残念で仕方ないです。


1,8倍は皆様おつかれさまでした(´ω`)

人によっては転生職が増えたんじゃないでしょうか…!
おれはケミが77→82になったくらいでした。すごく頑張ったよウン、おれにしてはね!

ケミがレベル上げることができたのは、借り物ギロチンのおかげです。ほんとありがとううううあうああヽ(*`Д´*)ノ
休止中の○ラ君には多大な感謝を送らないと…!
しかしこのギロティン、とても便利です。殴ればSPが2回復、倒せばSPが20回復。
斧だから補正は小型50%・中型75%だけど、ATKが215と高いのでそれもカバー。
打撃音もおれ好み、と文句なしの逸品ですヽ(´∀`)ノ
(打撃音順位…弓>斧>杖>>>他)


ギロティンが無いと生きていけない体にされてしまいそうというかもうなってしまっているので、頑張ってお金ためて購入したいと思います。
つっても今ギロティン60M近く…('ω`; 作ったほうがよさそうだなあ。

以下SS多めなので閉じこみます。ちょっと長いです_/ ̄_/(゚ε。)_

良くも悪くもケミのメッカ、ODに行ってました。
ステのSSがないけど、STR20、AGI71、LUK80くらいだったと思います。

かーれぼうおおお
分かってる! 分かってるから! 
壁当たってないっておれ自身が痛いほど分かってるから・゚・(ノд`)・゚・。
ダメージ見てもらうと分かるけど、一発が小さいので手数で勝負です。
それでも切れないSP すてき!


CRするのはいいけど、BSと大いに違う点の一つとして挙げられることがあります。




それは……グリードが無いということ/(^o^)\



拾うのwww
               /拾えるかー!\

それでも、mobが片付いてからげんなりしつつも拾うのが雷千さんです、貧乏性ですから。
拾うことで明らかに効率落ちるんだろうけど、拾わないならおれはケミなんてやらないのです(´;ω;`)

戦闘型商人系、ただでさえお金食いますし。1zでも多く手に入れたいたいところ。
この貧乏性には1stが戦闘BSだったことも起因するだろうか…('A`)


そして、ODと言えば放置ケミ。
1,8倍ももちろん居ました。
あれが居るとなんともいえない気分になりますね('ω`; 
転がってるとざまぁwwって思いますけど(´ω`)



G狩りの前に溜まり場にて。

バアアアー から揚げ進化ー!
ホムが進化しましたヽ(´∀`)ノヤッタァ!
カートから出した賢者の石獲得ログが消える前にクリックする早業!

どうでもいいけどきわめて親しいになったとき思わず「バアアアー!」って言ってしまいました。
ネカフェ行かなくなってから奇声が漏れやすくなって困りものです_/>(、ン、)ヘ
ともあれ、クック進化で戦力増強(n'∀')η 狩りもしやすくなるはず…!


なんで集まってんすかww
MAPに5対しか居ない(しかも30分湧き)、オクアチャに絡まれたり、なおかつ罠にかかったり。
動かないからサバキャンかと思ったよ!


81歳ー!
なんだかんだでレベルアップを繰り返し、81歳にヽ(´∀`)ノ
ケミ始めてからSSが綺麗に撮れるようになった気がします。
そして低いダメ\(^o^)/


ねんがんのパンダカート
ねんがんの パンダカート !
商人系をココまで育てたのは初めてなので、なかなか嬉しいです('ω'*)

あ、79~81の辺りはクックはおやすみでした…^q^ せっかく進化したのにね!
ほら、タゲが移るとCRしにくいし^-;;


81になったことで一区切りとして、さらに溜めてたステとスキルを振りました。
溜めてから振るのってキモチイイです('(゚∀゚∩
一気に強さを実感できるしね! それまでマゾいけどね!

ステ振りっていってもSTRに振っただけですが。
やっとSTR34になりました。コレで少し、荷が持てる様になりました。
アクティブスキルは大体取得してるので、パッシブの斧修練に振って、修練7に。
斧修練、実は片手剣にも効果があるので中々いい感じです。ギロティンとも相性いいしな!


気分転換で狩場探しのため、監獄1に行ってみることに。
ハムのミルクラで下見には行ってたんですが、ケミでも意外といけそうでした。
カートに回復満載できるしね(´ω`)


早速足かせの洗礼がが
足かせの洗礼はいらねえww
前世(エタマジ時代)が思い出されます…(n゚д゚`)


昔は臨時の人気狩場、ちょっと前はマジのソロ狩場、そして今は過疎地です。
湧きも激しくなくておれのケミでもなんとか狩れるようでした。
リビ男の経験値がウマイ(゚д゚)
83歳(´ω`)
83になりました。


目的というか、ボーナスというか。
真の狙いはコイツです。
とりあえずシャアc目当て。
ケミとハエとホムが合体してよく分からないDDだけど、ソロ狩りマンセーな風潮の中カード高騰中のシャア!
9,5Mの買取チャットが出ていたのが決め手でした。
出るかどうかなんて分からないけれど、ODでcを出すよりきっと気分的にはいいはずです。
監獄1のシャアの生息数が10だとしてもめげません。
だって考えてみてくださいよ!
ゼノークc100枚よりもシャアc1枚のほうが断然嬉しいじゃないかヽ(`Д´)ノ
だので、しばらくは監獄で頑張ろうと思います(´ω`)
22:26 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>>○ラ君
怪しげなURL…だと…
ギロティンはほんともう役に立ちまくりで怖いくらいです(´ω`)
返事遅くてごめんね!
また戻ってきたときにはまた狩りに行こうぜ(*´¬`)
1.8倍期間お疲れ様ーっ(*`・ω・´*)

さて、1.8倍なんて知らずに課金してなかった・・・よっ・゚・(ノ□`)・゚・

私もギロチン高いから作るしかない!って思った時期があって、
ジャンケンの方は2/3の確立で素材が消えるらしく悲惨過ぎるのでパスとして、モンスターレースにしようとしたらなんと
たったの!1500枚!!(・`д・)

でもね?
エベシ嵐のうねり[1]→コイン1000枚、相場60Mz
ギロ○ン       →コイン1500枚、相場65Mz

( ゚д゚ )・・・
Re:
>>ネリ姉
おつありさま!
なんと、知らなかったとは勿体無い…(´;ω;`)
狩場は大混雑だったよ、さすが1,8倍(゚ω゚)

ギロチンは、やるなら作成クエのほうかな!
でも必要なトルコ石を落とすアクエンなんて狩れないから原石類々買うとして、大体10M前後?
んな金あるかーヽ(`Д´)ノ って状態orz
60Mで直買いの金もないけど(´・ω:;.:...

メダル集めの厳しさはぁーぼかぁ痛いほど知ってるんだぁー…
初代HPの転生アコ時代に使う為に集めてたけど230枚くらいで音をあげて諦めた気がする_/>(、ン、)ヘ
それを1500枚だなんて恐れ多いな! それにその交換レートを知ったらエベシもらって換金するわ…

管理者のみに表示

