08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

そっちどっち?

2010/10/25
こんばんは雷千です! やる気がちょっと出てきてやったので記事が追いつかない(ノ∀`)
追々記事にしていこうと思います!

昨日嬉しいことがありました。
といっても23日のことなんですが(もう今の日付は25日デスネ…)
ヒル㌧と道端で喋ってたら、近くに居たケミさんからwis貰いまして。

びっくりしてjpgに
( ω )・∵゚ ;。ありがとうございます…! 勝手に記事にしてごめんなさい!
びっくりして思わずjpgでした。画像荒れ荒れ('ω`;
声かけていただいたときは、なにかやらかしたかと記憶を探ったものです。
ODでの狩りが迷惑狩りだったかも、とか道端で頭悪いログ垂れ流してるんじゃねえよだとか心当たりが(ry

かれこれ2年半ほどブログやってますけど、知らない方からこんな風に言っていただいたのは初めてして。
ホイホイ舞い上がってしまいました。
ちょうどRO遊びたい気も高まっているので、励みに頑張りたいと思いますヽ(´∀`)ノ


 ===


ケミでは相変わらず監獄に行ってました。
シャアc買取、10Mのチャットがあったんですよ…!!
「もし」10Mのシャアcが6枚あったらギロチンが買える計算です、すごい!

ふと買い取り側の立場にたってみましたけど、シャアc使うならcが4枚必要なわけで。
40M+挿す武器代、永久機関のためとはいえちょっと…高いですよねえ。
買取してるのは金持ちな方に違いない!


こんな装備で行ってました。
こんな装備で安定
頭装備は今流行りのアレです。
どこもかしこもみんなカボチャだらけだよね…納得の性能ですけど。
肩がイミュンなのはSB対策で。精錬値とか飾りなのだよ('ω`;

インジャとゾンプリはライトイプシロンで、リビ男はギロチンで殴っていました。
SPに余裕があればCR、きつくなったらギロチン素殴りで。
リビ男のHITが少々高めですけど、クリティカルが3割出るのでなんとかなります。


しばらくこんな感じで狩りをしていたんですが、ある日監獄に斧を打ちつける音が響いてました。
もちろんおれの斧以外の。

なんとBSさんがソロ狩りをしていました。
そりゃそうだよなぁ、こんなステでもケミが狩れるくらいなんだしね。
Aspd早いなー、うらやましいなーって見てました。
.
.
.
次の日。

おや、HPバーが増えているぞ…
バーが3本


ええ、お察しの通り。




AR要員でした(゚ω。)
AR要員です。

このために課金した…わけではないんですけど、BSをくっ付けることでケミが生まれ変わったように強くなりました。
ARでASPDは180になるし。6もアップ! サラマイン飲んだら182になりました(*´¬`)
PTMだと5%しか恩恵が得られないけど、それでも十分の効果のオーバートラスト。
そして中型の多い監獄で斧を振り回すに当たって、大きな影響を及ぼすウェポンパーフェクション。
WPには先日ニブルでお世話になったばっかりだな…!

BS みてるだけー
調子に乗って連発しすぎるとSPが切れるので座らせます。みーてーるーだーけー_/>(、ン、)ヘ
レベル上げたいのはケミですしね。
BSはBSで自分で斧振り回せばレベルは上がりますから……


84さーいヽ(´∀`)ノ
上記の効果でモチベが上がり、84になりました。

が! しかし!
ちょっとした資金難と都合により♀垢休止になりましたのでケミもしばらくお休みです。
まさかの放置オチ(´゚д゚`)
ま、まぁ、BSでも監獄は行けますしね!
01:08 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

