06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

下が白くて上は緑

2010/10/25
皆様いかがお過ごしでしょうか、飽きの夜長にROを楽しむ方もいらっしゃると思います。
ええ、もちろんおれも夜更かしです。っていつものことかー(´ω`)

最近PCが調子悪くて、反転したり地面真っ白になってしまいます。
データ欠損してしまったのか('A`)
反転した( ω )・∵゚ ;。



さて、あなたは経験値「にじゅうまん」なるモンスターが居ることを知っていますでしょうか。
先日のパッチで異世界のモンスターが大きく変更されましたが、その際に色々と調整された模様です。

最近じゃ基本的にソリストなので縁がない場所なんですが、先日G狩りで行く機会ができました!
変更後のピンギは狩ったけどどんな感じなんでしょう…wktk(*゚∀゚)=3


異世界の雪山、マヌクフィールド、から行ってみることに。
聞いた話じゃ、ネペンテスさんが強くなったそうです。
で、ヒルスリオンが弱くなったとかなんとか。

このMAPのSSは無いのですが、ネペンテスさんが強くなってました…! 
なにあれASPD速い! ATKたけぇ!
射程も長いもんだからちょいちょい絡まれます。木の陰に居ることも…('ω`;
あれはソロで狩るのは大変になったろうなぁ…
わざわざ狩る必要もありませんけど。DROPの蔓もクエで使わなくなったみたいですしね。
ブラゴレMAP道中のお邪魔MOBといったところでしょうか。

今回はブラゴレは絶対無理ィィー! と判断してたので、→↓のMAPに行ってみることに。

景色が綺麗です。
雪山きれい


このMAPには1年前くらいに来た以来でしたが、以前とは難易度がずいぶんと緩和されてました。
センチピードに撫でる様に殺されたことが懐かしいね!

意外とかれるモンでしたマヌクF
ナイトの子がタゲを持ってくれるので、後ろからシビアレイン。
なんとびっくり、シビアレイン一発でタタチョが落ちました(;゚ω゚)・∵
おいおいこの弓、中型弓なんだがァー!

それだけ狩りやすくなったってことなんでしょうけども。
ただ問題があって、シビアレインって地面設置スキルなんですよね。
で、タタチョとセンチピードがね、そのなんだ、ガンバンテイン使ってくるんです…よ…(´・ω:;.:...
そのお陰でピンチに陥ることもしばしば。クールタイム2秒がなげぇー!
対人スキルが憎いです。
スタン攻撃も多いので、前衛はAGIでもいいのでプリはリカバリ待機しないといけないですね。


お約束というかなんというか、まぁ、居ますよねー。

ボスとか居るよね、そんなオチ



気を取り直してスプレンディット方面。
ピンギキュラは軽くいなして、噂のにじゅうまんの居るMAPへ…!
ココは対策してないとちょっと厳しいそうなので、こっそり水レジとか持っていっていました)'A`);:,.

ちょっと歩いて、アクアエレメンタルに遭遇。
FDがうっとうしいです('ω`;
こっそりと持ってきたアンフロに着替えるおれ。
タゲを持ってもらって、Arvをしてたらいきなりナイトの子が倒れたc((´д`;三;´д`))っ?!
後から調べたら、WBがカナリ痛いらしいです。
でもLD有効のようなので、真っ先に黙ってもらうことになりました。


そして我々の前に、にじゅうまんが姿を現した…!

にじゅうまんだ!
よく写ってないけどリンコが居ます。
ちょいちょいスタン攻撃やら混ぜてきます。それに硬い…見た目軟そうなのに。


屈辱の瞬間。

屈辱! あたらねえええ
HITが足りないだなんてェー!(゚皿゚)ギリギリ

Miss出すなんて矢を間違えたとき以来でした。悔しいな!
なんでも必要HITが430ほどだとか。さんだーさんのHITは支援補正込みで400でした/(^o^)\

なんとか一匹は倒せました。
経験値もちゃんと入ってましたよ! にじゅうまん/3が!
でも処理に中々時間がかかってしまうので、ちゃんとした狩りをするならマヌクフィールドのほうがいいかもなぁ。

そのあとフィラだかなんだかとリンコがきてこうなる。
ずーん

メランコリーSPPのトリオが一番いいのかな…と思ったけど、転がるおれらの横を颯爽と魂セージが駆けていきました。ボルトを降らせまくりながら。
まぁ、要対策ってことなんでしょうか。
さくさくと狩れるのなら、数ランク上の時給が見込めそうな狩場でした。





おまけ。
経験値にじゅうまんを見る為に獲得経験値をオンにしてたんです。
見たくないものを見てしまった…


ゾッとするじゃねえかよ!
(((;゚д゚)))マ、マイナスゥ
02:38 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

