03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

名前と同じ色など無い

2010/10/25
♂HPのJOBが70になりました( ω )・∵゚ ;。
えぇ、今日の夕方は55%だったんですけどね。
自分でもナンジャコリャーな気分です。今まで放置してたのはなんだったのっ(っ゚、。)っ

んでもって転職です。
めでたいナ!


男首ー!
頑張ってjob上げていくぞう∩( ・ω・)∩
ついでに嫁募集中です☆('A`*)
WSさんとかメカニさんとかチェイス娘さんとか希望)'A`*);:,.







綴じ込みの記事を書いてから転職しました。
ネガモード真っ盛りなので、ご注意を('ω`;



某スレを見て、今のROを楽しめてないなと思った。おれがROを一番楽しめていたのは、男垢メインでやっていたときだった。相方が居て、レベル上げの目標があって、馬鹿やってそれが楽しかった。今じゃ相方は居ないけど、おれが変わればまた、気があう人は見つかるんじゃないか? こんなROだけど、おれみたいなのが居るくらいなんだから、おれと似たような考えの人だって居るんじゃないか。そう思いたい。私はまた、おれに戻る。
男垢にシフトしてから、ちょいちょい臨時広場に落ちていた。

「落)98旧型V支援 リハビリ希望」だとかチャット立てて。
しばらくペア狩りすらもしてないんだから、堂々と「落)98プリ」なんてチャット立てられねぇー!

昨日はこれでウォロックの人が来てくれてブラゴレ狩りに連れてってもらえたけど、今日はそうもいかないようで。
ボーっしてたら誰か入室…ってショットさんだった。
Gv出てなくてスイマセェーンっていうのが真っ先に出てきました…orz 謝るくらいならGv出ろっての!
よく同じ前衛PTだったので、いきなり居なくなったのをちょっとは気にかけてもらってたみたいで。
ほんと申し訳ない_/>(、ン、)ヘ

色々話を聞いてみると、Gvはレベルゲーだとかなんとか…。
SPPやらなんやら強いスキルはたくさんだけど、ニュマを置くことで活路は残っている様子。
そうこう話してるうちに白さんまで来てしまって、おれがGv出てた頃の砦宝分配分のお小遣いを貰ってしまった。
そこ受け取るのかよって突っ込みはやめっ…(ノд`)

ショットさんから、あんまり悲観しないで(´・ω・`) って慰められてしまったよ。
キラキラもできないし(リアル資金難)、jobも69の55%なんだから転職するのも勿体無いし。
白さんからG貰っときますかって言われたけど、せめて転職してから…ということで受け取らなかった。
でもなんというか、嬉しかったんだよね。まだ無敵にお世話になっていいのかって。
ちょっと涙ぐんだりしてw
ただのゲームなのに全くけしからんな!



……とまぁそんなことがあり、首指定募集でない棚臨時に飛び込んだ紫雷さんでした。

1hの臨時を終えて、次の募集に。
アークビショップが二人居るとやることねーな!
ずっとSWしてました。ジェムがカツカツに('A`)
9Fの狩りで、職構成はちゃんと書いてなかったんですがSPPが火力だった。
釣りの量に対して処理速度が遅くてハラハラする場面が……



次の臨時、9Fで2sと書いてあったので気合を入れてジェムを積む。
今回の火力はレンジャーさんと、RGさん。
RGの火力は初めて見るんだが、オーバーブランドを主砲にするみたいだった。
このスキル、メテオアサルトより強いなぁー……

しぃで棚臨時

順調に狩りできてて、途中でSPPの方が少々AFKしますといってログアウト。
しばらくして戻ってきたんだけど、その瞬間画面から居なくなるLK。(゚д゚)!?


まさかのEMC
EMCでしたww
エェー!? と思ったけど、誰も戻って迎えに行こうなんて言わないので狩り継続。
どうでもいいけど前衛の次にHPが高くてちょっとしたり気分。
こりゃ転職してからもVIT型だな…

結局SPPの方が居ないまま、40分ほど狩り続けた。
おれは死ぬことはなかったけど、とても忙しかった。中に入り込んだ監視とかすぐ落とせないし、4回ほど拉致されてしまった('ω`;
全部自力でベースに戻ってきたから結果オーライだけど(´ω`)

とりあえず1h終了して、合流と補給、アイテムの処分の為にも清算した。
Gv時間ともあり狩場が空いてて、ものすごい量の装備品が出てたみたいだ。

そのときふとログに目が行ったんだ。

ちょwwみなぎってるwww
おいィ? これ西の人がやってんだろwww


補給等々済ませて、9Fへ。


job上がったけどわかんねー!
さっきよりはPTが増えていた。が、無事job70達成(´ω`)
レンジャさんも同時にうpされたのでおれのことは誰も気がついていないはず…! 写ってすらないしな!


最後のスキルポイントは、バジリカになった。最初で最後のバジリカだろうなぁ。

うわああはずかしい
このスキルって、発動中は動けないのね…('ω`;



清算も終えて、転職しようと西カプラに持ってたものを全部預けて、聖堂に行こうかなってときに、…思い出しちゃったんだよねー、おれがずいぶんと前に言ってた事。
”発光するときは、生体3のペア狩りで”って。
あんなに言ってたのに忘れてるたぁ、月日は恐ろしいモンだぜ。
で、転職したら発光出来なくなるんだよね。レベル99にはなるけど、デスペナがなくて怖い者無しの状態にはなれない。
3次のオーラなんて150だよ。さすがにそこまで上げられる気はしねぇw
そもそも、当時一緒に行って欲しかった人はもう居ないんだし。


ちょっともやもやしたので好きな場所を見に行くことに。

あの場所

3Dの画像とはいえ、きれいなところに行くと落ち着くなぁ。
ここでぼーっとして、片付けてないものがあったのを思い出した。思い出したというか、もういいなって思ったから。

予想通りだな(キリッ
まさか+5になるとは(;゚ω゚)・∵ ;



来週はGv出てみようかな!(`・ω・´)
そのためにもJOB上げないとね。
やっと踏ん切りつきましたwwっうぇwwwどんだけ時間かかってるのさぁ!
05:37 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
そうだそれでいい。
イイコイイコヾ(・ω・`)
ひつじ
○凪Gは僕のみなぎるソロGvギルドだよ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。