08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポケットを叩けば

2010/11/15
溜まり過ぎたSSがネタにも出来ずに積もっています…雷千ですこんばんは(゚д゚)

とりあえずジェネさんの専用装備はかわいいですね(*´ω`)

ジェネさんかわいい!1
それにむちむちぼいんだし♀ジェネさんはすばらしいなあ。
※盗撮ですごめんなさい^q^

でも、ジェネさんの衣装をよーく見てて思ったんですが、腰を曲げて物を拾うときとか、お腹に牙刺さっちゃいそうですね(((゚ω゚)))


とりあえず近況をば。

まともなオーラSS
ローグが光りました( ω )・∵゚ ;。


前の記事見たってローグのロの字もありませんよ!
それもそのはず、作成から発光まできっちり2週間というハイペースでした。
でもおれだから2週間かかったんだろうなぁ、早い人はもっと早いだろうと言い切れます('ω`;
溜まってたSSを一気に貼り付けようと思います、続きは折込で!



賛否両論の罠狩りですので、嫌悪感を抱かれる方はここでお戻りください。
とりあえず、SSが溜まり過ぎてどれから編集すればいいか分からないという状態です('ω`;
長い記事になりそうだ…!



●10/30(土)、1→64。
まずはシーフの作り直し。
AGIが高すぎだったので前から居たキャラを消して、シーフ転職クエを…ってあれえええキノコ狩りはc((´д`;三;´д`))っ?!
きのこ狩りどこ行ったwww
脱ぎ散らかしてお下品ね><

ギルチャで聞いて知ったんですが、どうやらいつの間にか、1次転職クエストが無くなったらしい。
どんだけヌルくなったの…(´-`)
確かにシーフ転職クエは多少なりと面倒だけど、なくなるとなくなるで肩透かし食らった気分です。

スポアやらを殴ってベースレベル18にして+7Dアチャスケ黒蛇クロスボウを装備可能に。
過去の遺物的な装備ですが、弓手系が多いので割と重宝してます。
ひよこ使えって? ごもっともです!
でもこの時期ハロウィンイベントがあってたので、頭はカボチャ帽でした。
カボチャの超回復はサイフにとてもやさしかったですね(´ω`)

狩場をウルフに移して、40程度まで上げたら時計1へ。
必中HITがそこそこあるパンクですが、DAのHIT補正があるのでなんとか当たります。
それとルードの魔法でATK+20、HIT+20、FLEE+20状態でした。イベント効果パネェっす(*´¬`)

中々いい感じ
属性付与も貰えるので、時計ではよくダメが通ります。
あとデモパンも、こっちの攻撃が当たるとおいしく頂けますね('-'*) 飛んだ人の共闘入り…ゴクリ。
JOBがおいしい狩場なのでJOB50まで上げきりました。主要スキル取ったら残りはインベ10にハイド8くらいしか取るの無いんですけどw
転職まで済ませて軽くJOBを上げたところで切り上げ。


●10/31(日)、64→77。
時計1は補給も近くてほんといい狩場です。入ってすぐお座り集団が出迎えてくれるのがなんとも異様な雰囲気ですが。

スティコ(n∀)η
どうでもいいけどおれ、スティコが大好きです。以前♀ローグを育てていたときもスティコのためにSPを切らすというロー愚っぷりでした^q^ エフェクトも派手で好きだぜ…

間違えて㌧㌦を4まで取ってしまうというミスを犯しながら、盗作を3まで取ったところでJOBが上がりにくいかな? と感じたので、気分転換に三段を貰いに行くことに。
盗作三段を頂いてさっそく時計1に舞い戻ります。
DAのパパンの音に混じってスパパパン! と弓の音が響くのが刺激になりました。
上がらないと感じたのはなんだったのー…すぐに盗作が5に。
罠系のスキルはMAX5なので、すぐに罠を貰いに臨時広場へ。
しばらくは時計1で過ごすつもりだったので、ランドマインを頂きました。
ちゃんと一確なのか? どきどきしながら罠をおく…

ランドマインこれはなかなか
余裕でした(;゚ω゚)・∵
パンクが一確、デモパンがニ確、ライドワード辺りが三確になったことでテンポが上がって、一気にベース70台に。回避装備に変えると避けられたので、被弾も少なくていい感じでした。
ちょっと時計塔も飽きてきたので、近隣にランドマインが利く敵が居ないか調べてみることに。
アルデからだとミョルニール山脈の空プティが近いんですね。
.
.
.

探偵顔イカさん、イカさん。あの……

<二彡顔どうしたの、サラくん。罠なら倉庫にイれておいたよ。

探偵顔 その、罠なんですけど……、買い置き無くなっちゃって……

<二彡顔え…、この前、3000個カっておいたでしょ…、もう全部つカっちゃったの。
      もうちょっと計カく的にしないとダメだよ?


探偵顔はい、ごめんなさい…。だからこれ、家計の足しにしてください><


( ゚д゚)えー! cのみ


<二彡顔( Д )・∵゚ ;。 
      ……罠、20000個補充しといたカら、頑張りなさイ。


探偵顔わぁ、イカさんありがとう! がんばってきますー!
.
.
.
まさかのレア運発揮。
作成二日目にして今後の狩り諸費用分と転生費を稼いでしまう末っ子…末恐ろしい(((゚д゚)))

cが出たお陰でモチベーションが上がり、ベース73まで一気に上がりました。
異世界クエの前提レベルが70なので、ハロウィンイベントを利用しつつさくっとクエ終了。
クエスト系はイベント転送があるときにやるとものすごく楽でいいですね。
クエでレベルも上がり、クレイモアを盗ませていただいて、75歳でピンギ狩りデビュー。

早速位置ズレの洗礼を受けました(ノ∀`)
ずれすぎww
なんとかニ確でピンギを狩れる模様。同じニ確のデモパンの倍の経験値があるのでとてもおいしいです。


●11/1(月)、77→79。
平日ということもあり、あまり狩りをする時間は取れず。
ピンギ狩りを続けてました。


●11/2(火)、79→85
何の奇跡が起きたのか早起きできたので、ブラゴレMAPを覗きに行ってみることに。
朝方でも人がちらほらと見受けられました。イベント最終日なのもあるからでしょうけど。
実質30分ほどしか狩れなかったんですが、その時間だけで79→81に。
朝からみなぎる(*゚∀゚)=3
帰宅してから早速ブラゴレMAPに突撃。
今朝の様子がが嘘のように人がたくさん居ます。重いです。
それでもうまいことにびっくり。おいしい狩場には人が寄るんだなぁ…
たくさん巻き込んだほうがSP的にいいんだけど、ラグ死率がひどくなったので少ない数でも見つけたらすぐ撃破するようになりました。
スタンしたときとか、1体なら耐えられたのに! ってことありましたしね('ω`;


●11/3(水)、85→92
祝日ということもあり、ブラゴレマップに入り浸り。
レベルアップの早さにおれ自身がびっくりする。
.
.
.
探偵顔イカさん、イカさん。

<二彡顔どうしたのサラ君。罠が足りなイ? 欲しイものがあったらイイなさイね。

探偵顔あの、ペコペコのヘアバンドが欲しいんです。
      狩場に居るヒルスリオンとかタタチョが倒しにくくて…


<二彡顔(ペコHBは15M程度カ…うーん)
      ちょっとたカイね、…でもサラ君、とても頑張ってるカらカってあげよう。
      カせぎ頭としてきたイしてるカらね。



しゃら顔ありがとう! これでいっぱい頑張ってきますね!


紫雷顔ちょっとー僕の存在忘れてないー?


<二彡顔WSPをガブ飲みしカしなイ子は黙ってなさイ。
.
.
.
ペコHB導入。
なにこれ速い(((゚ω゚)))


日付を入れていくのに疲れたのでここまでで)'A`);:,.
これ以降はブラゴレとピンギしか狩ってませんしね!
作成した土曜日から一週間後で95レベルに、次の一週間後に光りました。
ニヨとか生とかなくてもこんな感じだから、レベリングしやすくなったなとしみじみ思います。

ブラゴレ狩ってるまともなSSがなかった…
ヒルスリオンも避けるよ(n∀)η


気分転換に行った、ピンギMAP←でロリ巨乳の妖精を見つけたり。
ロリ巨乳!!1
まったくけしからんなヽ(`Д´*)ノ


ブラゴレエエエ! と嬉々として突っ込んだらヒルスリオンが溜まってたり。
ヒルスリ2体とかマジ勘弁www
致命傷痛いんです、ヒルスリオンは…orz


気分転換にスリッパ狩りに行ってみたり。スリッパは一確だったのでかなりテンポよく行けました。
クレイモア超きれい
致命的な欠点は重量がシビアすぎること(;゚ω゚)・∵
こうやって見ると、クレイモアって綺麗ですねぇー(´ω`)
いつもはすぐ消えちゃうのであんまり見る機会はないですがw


ブラゴレMAPの雪の模様が、なんだか
らいおんみたい



こんな風に見えたり。おれだけじゃないはずだ…! 同意してくれる人が居るはずだ…!!
らいおんみたい!


おれはモチベ維持のためにログの獲得経験値をオンにしています。
一匹倒すごとに51001という数字が見えるのでいい感じ(n'∀')η
(一人公平PTなので経験値が+1されています)

もちろんね見たくない物も見えちゃうわけで。

デスペナウボア・゚・(ノд`)・゚・。
マイナスって中々落ち込みますね(´-`)
酔っ払って手元が狂ってデスペナ食らったこともありましたけどね! これは自己責任です(ノ∀`)


で、土曜の夜、G狩り終わってから狩りして経験値調節して、たまり場で落ちるかな…と思ったんですが、ふと臨時広場を覗くとテロが起こってました。
規模はひどく無さそうだけど、ついついクレイモアをおいてしまうおれ。

まさかのテロ発光
そしてまさかの テロ発光( ω )・∵゚ ;。
いつかやりたいと思ってたけどまさかこの子で出来ると思いませんでした。
近くに居る人がショックエモ出してくれて嬉しかったw


ちなみにステは、狩り装備、支援無しではこんなもんです。ブラゴレは四確でした。
98時ステ
振った順はDEX60→INT60→DEX80→INT74→DEX96→STR14→残AGI、といったところです。
手探りのステ振りだったこともあり、DEXを上げすぎてしまっています。正直DEXは89で十分だったなぁ。
もっとSTR振ればよかった。
肩は90~98が木琴で、98~はイミュンでした。97くらいからシュバルツバルドおやつも食べてたので、ブラゴレは9割がた避けていた気がします。
武器が+5オーガトゥースだったので、その分のFLEE+10、完全回避+5もよかったです。
一時期アーバレストも装備してたけど弓は盾が持てないからやめました('ω`;


こんなに急いでレベル上げておいてアレなんですが、しばらくは金策でスリッパでも狩っておこうと思います。
出来ることならば本帽を買えるほど…!(゚ω゚)

解毒でブラゴレのタゲ取りが出来ることもわかったので、一緒に行くプリさんでも居れば行きたいなー…なんて(゚ω。)
石投げとってこいよって話ですよね^q^
01:35 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>それにむちむちぼいんだし♀ジェネさんはすばらしいなあ。
むちむちぼいんは素晴らしい、これは同意せざるを得ない( ゚∀゚)o彡゚
ローグ発光おめでとう・・・ってHAEEE!
>>てんさん
♀ジェネさんが居たら思わずズームにしちゃうぜ!
ありがとう(゚ω゚)! HAEEEだったけど金策で足踏み状態に陥っているでござる…。

管理者のみに表示

