05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

冬場の寒さで凝固ハチミツ

2010/11/15
SS漁ってたら出てきたので貼り。
もちろん盗撮なんですけど^-;; さーせん><

あの修羅さん超かわいい!!
この修羅さんすごくかわいいです…! こんな嫁が欲しいな!(*゚ω゚)=3

白い髪で片目隠しの髪型といい、いたずら妖精といい、狐のお面といい…(*´д`)
隣の魚の人と場所代わりたィい!



ROのことというかなんというか、先入観から変わった子なのかな? と思ってたんですが、
実際話してみたらそうでもなくて、ただ、一生懸命な子なのかなって認識を改めたんだけど、
ふとその子の日記を見たら、最近は変わった子に戻っちゃってるみたいで、ちょっと悲しいなっと感じました。
いやぁおれがその子に対して影響を及ぼせるほどの存在じゃないのは分かってるんですがw
うーん、これ以上変なことを書いてしまう前に寝ます(´=ω=)…おやすみなさいzzZ
03:57 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

