10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

これとこれの日

2010/11/18
浴槽でマジ寝しかけた雷千ですこんばんは(=゚ω゚)ノシ
良い子は入浴中に気を緩ませすぎないようにね! おいちゃんとの約束だよ!

…湯冷めしたら風邪引きますしね('ω`;


ちょっとウンバラに立ち寄ったときの様子。
目に見えるwww
PT名が○○○。。って感じだったんですが、それが丁度良くカーソル当たってホムが白目剥いてるようになってました(´ω`)
なんだか別の生き物みたいですね!
で、でっていう(;;゚ω゚)

 ===


ローグでぼちぼちとスリッパに通っています。
うちの子だと20分前後しか狩場に滞在できませんが…('ω`;
貸し出し中の地デリ返してもらおうかなぁ。

草もふっとぶ
狩りしてて気付いたんだけど、クレイモアの巻き込みダメージって草のDEFも無視なんですね!
確かに罠の仕様ではDEF無視ですけど、草に適用されるとは思いませんでした。
ASもないから近くにMOBが居るときしか巻き込めないんですけどね^q^


そうこうしてるうちに師匠の洗礼を受ける。
いらないって・゚・(ノд`)・゚・。
師匠の名刺1枚目



 ===


あと、つい昨日の話なんですがおれのRO生で、一番高い買い物をしました。

憧れの ルドラの弓 (゚ω゚)!!

ルドーラ(゚ω゚)

正直それだけの価値があるかっていうと(゚ω。)…? なんですが、やっぱり欲しかったので購入。
シビアレインするにもいい感じだろうし!
1日早いと22Mで売ってたんですが、買いたい衝動が盛り上がってたので買ってしまいました。

グラかっこいいよ!
グラもかっこいいなー! 安物弓とは違うぜ(キリッ
Lv4武器の品格を感じます('(゚∀゚∩
オーガトゥースとかにも専用グラ準備してもらえたらいいのに…(n゚ω゚`)


武器を新調できたのもあって、モチベも上がったのでギルドのプリさんを誘ってブラゴレを狩りに行ってみた。
まともなSSがありませんというか撮れてません(ノ∀`)

今までのオーガトゥースだとブレスを辻で頂くとときどきブラゴレが3確になってたので、頭をミストレス冠にしてダークネスアイズ付けてルドラ装備して、確実にブレス貰ったら安定して3確になるんじゃね…!
って思ってたんですけどそうは行きませんでした(´゚д゚`)

ブレスも貰って、4割くらいの確立で3確になった程度で(っ゚、。)っ
まぁでも1回でも罠設置回数が減るとテンポも上がりますしね!

基本支援にくわえてLAも入れてもらえたのですごく楽でした。上手くいけば2確!(*´¬`)
マニピすごいなァ? SPが減る気配がなかったぜ…
でも時間帯が23:30~あたりだったので、人がまだたくさん居てあんまりありつけない感じでした。
撃破数が少なかったからSP減らなかったのもあったかなー。

初めてのペアということもあり、テンパったりタゲがプリさんに流れてしまったりでなんともなんとも。
解毒でのタゲ取りは悪くない感じでしたが、プリさんがぼこられてるときだと罠当てないと剥げないし。
とりあえず最大の長所はディレイがないことと、LAを潰さないことかなぁ。
手軽にできるので、色んな狩場で生かしたいですね(´ω`)

ちなみにこんなステ装備でした。おやつ食べたらFLEE+20です。
こんなステ装備
フード乙って言うんじゃないヽ(`Д´)ノ
どうせならダークネスはいたずら妖精とかに変えてもいいかなぁ。
りんごが未精錬なのはまさか使うと思ってなかったから(ノд`) ミストレスで行かないとSP切れると思ってたわ…
これからも使うならせめて+4にしないとなぁ。
00:28 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この記事のお蔭で頑張れました!ありがとぅ…(/ω\*)
>>ネリ姉
?! よくわからないけど力になれたのなら何より!
おれも一緒にがんばります(*´ω`)

管理者のみに表示

