08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

石の小太刀

2010/12/19
チラリと見られちゃ仕方ない
さーせん(;゚ω゚)・∵ ;

ご無沙汰しております…雷千ですこんばんは(´゚ω゚)
12月の月日の早さについていけてないです(ノ∀`) 1日ってこんなに短かったっけ!
けして、"一ヶ月ぶりです発言"をしたかったわけでは…

ぼちぼち様子を見て、先月光ったローグを転生させました。誰も居ない時間帯にこっそりと。
サラ君転生!

あ、SS多めになるので閉じこみます(´ω`)
一人で転生する場合、装備もゼニもない状態からスタートになるのでなかなか大変…なんですが。
でも倉庫すら開けばなんとかなりますよね。で、ちょっと実験というか、前々から気になってたので試してみました。

異世界の倉庫なら、猫の手さんが開けてくれるんじゃないか…!?

カプラじゃないんだし、もしかしたら抜け道なのかもしれない(゚ω゚)という期待が胸で膨らみます。
ローグだったので転生するとモロクに降り立ちました。

モロク歩く
倉庫を開けられないのでハエもなし、歩きで全て移動です。


砂漠歩く
普通に振り切れたけど噛み付かれたら倒れるなぁ。サソリのATKは50くらいありましたし。


やぁムーンケンロ!
やぁムーンケンロ!
さくっと異世界に飛ばしてもらいます。


猫の手さんに…
いつもお世話になってます(*´ω`)
さあ、そのよしみで倉庫を開けてくれまいか…


や、やっぱり(´・ω・`)
やっぱだめでした/(^o^)\
しかもレベル高い人しかこられないはずなのにとか言われちゃったよ!
大人しく諦めて幼女に押し倒されてきました。


画面がロードし終わってからセーブポイントがジュノーだったことを思い出しました。
転送で移動しようにも金はないし、スキルも足りてないので倉庫も開かない。

どうしようもなくなったのでとりあえずジュノ↓のMAPでレベルあげ。
これがウンバラセーブとかじゃなかっただけましだよね('ω`;

ジュノー↓
1/1の、ほんとに最初の状態ってかなりしんどいですね。
装備も回復財も何もナシ。初心に戻った気分になれたというかなんというかマジメンドクセェー('A`)

二日ほど頑張った甲斐があって、無事転職できました(n'∀')η
葱! 転職!
葱かっこいいなぁヽ(´∀`)ノ 憧れの葱だよー! ベースがやけに低いのは上納50のままだったからです(´ω`)
転職時には上納が4Mほど溜まっていた(*ノノ)
諸都合により、カビシーフ時代はカットされました。あのパンツの色アオカビっぽいよね


スキルモーションもいいですねヽ(´∀`)ノ
コマネチモーションも大好きです…(*´¬`)
転職しても罠型でいいかなーっと思ってます。
INTはちょっと高めにする予定だけど。
3次になったら罠狩りもいいけど、盗作ハイネスとかもやってみたいから㌦服も準備しないとなぁ。
21:50 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
転生おめでとーございますっ
私もハイプリの時ジュノー↓で上げて根を上げた一人だけど、よく考えたらユミルの心臓の中のポタ屋NPCがプロに飛ばしてくれるんでした…今更!
やっぱり転生後が一番ハードですよねー(´-`;)
>>ネリ姉
ありがとうーヽ(´∀`)ノ
って、確かにヴァルキリーさんの手前に転送NPC居た…ね…
全くの盲点だった/(^o^)\
転生後はハードだけど頑張ります(`・ω・´)

管理者のみに表示

