08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コガネスカル

2010/12/20
やめたげてよぉ!
やめろォ! そんな危険なものを売るんじゃない!!

※雷千さんはつい先月、+5ルドラ弓を23mで購入しました。
悔やんでもしょうがないんだけどね。でもなんだかね?


露店街のばか野郎! こんばんは、雷千です。
片手間にアニバイベントのナンバーズやってるんですが、なかなかコレが当たらない('ω`;
開始前に音が鳴るので、作業と併用してとてもやりやすいのはいいんですけどw
このコイン、せめて倉庫移動できたらなぁ…と思います。
クリスタル産の金コインとか、勿体無いよ!


さておき。
葱の髪型を変更しました(n'∀')η

髪型変えました(´ω`)
前々からこの髪型やりたかったんですよ!

キャンパスフェスティバルを付けた状態でミニゲームに勝つことでアニバーサリーたんと会えるのは嬉しいんですが、クエストが何もないってのはちょっとがっかりですね('ω`;
去年クエやったキャラで話しかけると微妙に会話が変化する程度ってのはちょっと…
髪型変更は変更で嬉しいんですけどねぇ(´-`)


葱は素ステをDEX86、INT80、STR20、AGI51といった感じでぼちぼちを罠狩りをしています。ようやく4確ラインなので、あとはAGIを上げてます。
ブラゴレ狩りは朝方がオススメです('(゚∀゚∩
深夜より人が少ないですよー!

溜まってると楽しいね!


深夜だとラグ死もありえますしね('A`)
溜めてるんじゃないの溜まってたのだ…!
ラグがアッー


しかしまぁニヨPTだの沢山いるとこっちも気が滅入っちゃいますね('ω`;
最近じゃソロwizさんのメテオが降るだけでPCがコマ送りになってしまうし。


で、ちょっと方向を変えて、駐屯地→↓のMAPに行ってみた。
超ギオペさんとかMVPゾウとか居るところですね!

タタチョのjobが20kもあるからブラゴレよりはおいしいし、ベースは30kでバランスいいし、銀の毛皮とか沢山集まるんじゃないかな! フヒヒ!





よく分かってる。身の程知らずだったって──……

まだ早かったでござる

よくデータ調べたら回避が30くらい足りてなかった。木琴装備だったのに/(^o^)\
痛いはずですよね(;゚ω゚)・∵ ;
ここで楽に避けながら罠狩りできるようになるにはベース99ないとか…
どうやら最終狩場のようでござるな。


色々うろうろと探してみた。job経験値が欲しい…!


GD2にも行ってみた。
変なところでjobが上がったよ!
元々80%くらいあったので無事うp。
しかし、気が付くと3FでSA狩りをしていた(゚д゚)
3Fはベース比率が高くてだな…。それに3F来る予定無くて闇服じゃなかったから闇SSとかの闇JTがうざすぎた。

ホドはしっかり避けるので聖域3Fもアリかもなぁ。
白い草を砂撒きでバシュッと一撃で倒せるのが楽しかった(*´ω`)
でもSA狩りはSPがきつかった…二度と行かないなこれは。


諸事情で錐が手元にあるので、ぼーっとしながら狩るには丁度いいらしいスタラクゴレム狩り。
スタラク狩り
被弾もほとんどしないし、ダメはそんなに出てないけど上書きも無いのでncでずっと殴ってるだけで楽ちんでした。
時給とか見てないけど、まぁ悪くは無かったかな…エル出るし。
三葉虫cとか地味に高かった気がするからレア狙いにはよさそうでした。
おれの悪循環…気になってついつい画面見てしまう→安定してMOBを殴る自キャラ→有り余るSP→スティコ! スティコ!→あれ、狩れてなくね?(゚д゚)
結論:向いてなかったorz
電話しながらとかなら良いのかもね(´・ω・`)

ちなみにSTRは20+11程度にポルセ服なので、この与ダメでいいほうです。
ASPDは179くらい? 一般的にはあんまり速くないのですが。
R化後に高ASPDのキャラを作ってないのでかなり速くなったとしか感じませんw


錐持ってノーグロード1Fも行ってみた。
支援貰った!
魚帽子乗せて付与かけて…って、よく考えたら今付与サービスあるやんね(ノ∀`)
まぁ、できることは自分ですると言うことで…
盾なくてもリジェクトソードやらなんやらで、痛い被弾は食らいませんでした。イフ耳とレジポのおかげで火服じゃなくても属性痛くなかったし。

白ハブとかもそこそこ出るから、悪くは無いなー、ジュノーからも近いし。
カホcはいつでも高いから期待できるね!(*゚∀゚)=3


罠を49%抱えて、窓手さんに会いに行ってみた。
job58だよー!
ブラゴレMAPと違って補給が遠いのが欠点('ω`;
経験値は7000/5000くらいなもんだけど、おれのステでも1確でポンポン落とせるので楽しいです。
ピンギはまだ2割くらい撃ち漏らしが出てしまうから(ノ∀`)
ベースレベル上げてピンギ落とせるようになれってことなのかな…
(ピンギの経験値は18000/5300)

このMAPに窓手は90体居るそうですが、MAPの構造のせいでかなり遭遇しにくい!(゚皿゚)ギギ
まぁそのほうがマジシャン系の人は狩りしやすいんでしょうけどねぇ。

狩場探しは続く。
04:18 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎日見ててやっと更新きて感動した
>>通りすがりさん
ま、毎日も…! ご閲覧ありがとうございます(n'∀')η
でもさすがに毎日は更新できないですorz 出来るだけ頑張ります(`・ω・´)

管理者のみに表示

