07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不定形オイル

2011/01/05
つい先ほど↓のような記事を書きましたが!
中々頑張れないかもしれない…('ω`;


SSにこそ撮れてませんがニブル村、人が多い!!
主にメカニックさんとMEさんが走り回る中、クレイモアで狩りしてるのはおれだけのようです。
隅でこそこそ狩ってるケミさんも居たけど、少数派だろうなぁ。


ツキ
アイテムは沢山落ちるので楽しいんですけど。
拾う手間はかかるけど、その間もSP回復と思って(´ω`)


すれ違う方々から「罠型なら大人しくブラゴレ行けよpgrwww」って思われてそうだ(´-`)
ごもっともなんですがあっちは混んでいるのが目に見えすぎて('A`)
村にはニヨPTも居ませんしね。



早くもやっちまった/(^o^)\

ジビットさん
いらねえって!ヽ(`Д´)ノ



休憩挟んで2h位で無事94にレベルアップヽ(´∀`)ノ HPが7kをKO・E・TA!

拾う暇が!
アイテム窓で常に罠の数を確認しながら狩ってます。罠切れたら死んでしまう(((;゚д゚)))

狩場の激しさで天使なんて撮れませんでした。
その割りにはペット連れてますけど)'A`);:,.


村を最終狩場にするならVIT上げるのもアリだなぁ。
01:19 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけおめですよ!
こんなに早く次の日記が来るとは思っても見なk・・・
何やら難しい目標が沢山!特に一番最後の…お財布が火を噴きそうゴゴゴ
ァゥド村の為にVIT振っちゃうのもいいねぇー
それに!VIT振っちゃえば棚釣りも出来ちゃうしねっ(`・ω・´)
>>ネリ姉
あけおめですね!(n'∀')η
一番最後のは中古で妥協しようとしているよ…!

今からVIT振ってもお守り程度で棚釣は厳しそうだ(n゚ω゚`)

管理者のみに表示

