03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

杞憂は杞憂で留め置いてプリーズ

2011/01/10
調子に乗ろうとしたら+5も許されませんでした、こんばんは雷千です。

か、悲しくなんか…ッ!(ノ∀`)
博愛アッー






ちょっと、Gvのお話。
先日の9日の日曜、狩りする気もあんまりなくなってて久しぶりに東方風神録やってた僕ですが。
みのるからスカイプがあり、暇ならGv来ないかというお誘いでした。どうにも支援不足とのこと。

色々考えることがあって一度は断ったんだけど、前々から興味があった大蛇さんところだったのもあり、結局お邪魔させていただきました。
誘われたときにすごくどきどきして、去年みたいなGvができるのかなって期待して。準備中も心臓ばくばくしてました^q^ 酒飲んだみたいだった…
ああ、おれはGvやりたかったんだなって自覚しました。
やっぱり、単体ギルドのほうがおれの性にあうようです。なんていうかメンバーの距離が近い感じが好きなので。


味方のマンホールに落ちた図。全部で3,4回くらい落ちた/(^o^)\

自分でハマるアホ

なんだか吸い込まれたんだ…!!


支援が足りないって言われてたけど、まさか○人だとは思わなかった一応伏せさせていただきます。あんまり伏せ切れてない^q^
砦内じゃ修羅が支援を回していたなんて…(n゚д゚`)



R化してからペアトリオ支援の需要も無くなって(ペアするくらいならソロでおkという現状)、大人数の狩りじゃ大して支援組み立て考えることもなく作業ゲー…って感じになっています。
支援の楽しみもよく分からなくなってたところでした。が!
こうやって支援が少ない状況にぶち込まれると、ここはどうやって、どうすれば相手が嫌がるとかそんなの考えるのがすごく楽しかった。
シレンティウム(範囲LD)も高レベル欲しいとか、色々と試行錯誤することが沢山ありました。
SEで対応できないからFEに行くって言う考えは逃げ腰でしょうけどネ('A`)
でも、ゲームなんだからやってて楽しいことをしたいと思います。

暇なときはまた大蛇さんとこにお邪魔させてもらおう(っ゚、。)っ


 ===


R化前最後のGvあたりでは無敵でお世話になってましたけれども。
同盟先のGCに、"おれがどうしても避けなければならない仇敵"を見つけたので、もう行くことはないと思います…。鳥時代から避けてたんだからまぁ、そうだよね。居るはずだよね…
お世話になりました挨拶をしに行くべきだろうけど気が向かない)'A`);:,;まじすいません 
22:04 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

