06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

君と僕のカーボンコピー

2011/01/13
今日はいいことあったんです!(*゚ω゚)ノ こんばんは雷千です!
絵でも描こうかなって思ったけどオチ(?)が浮かばなかったのでやめました!


今日はコンバ材料の買取があったので、葱でシムリ狩りタイムアタックを30分やってみました。
メランコリーSPP狩りが出来なくなってから下火のコンバ作成ですが、やっぱり需要はまだあるようで。
当時の値段じゃ売れないですけどねぇw


結果。
一人タイムアタック

買取800zだったから、500個で400kです。1hだから2倍して800k。
武器も風ダマという適当加減_/ ̄_/(゚ε。)_

葱がD≧Iのバランスステなので、スティ成功率も高くていい感じでした。
ワンダラーじゃ450個だもんね…かなわないさ…
こっちが盗人本業なので負けるのもおかしいですがw
かたい皮とか拾わずに、ポイスポ無視で頑張ったら600個いきそうだなぁ。


罠のストックがなくなったから金策しないと…(´ω`)
01:37 RO | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
金策なら氷D前mapでドロセラ狩るといいとかなんとか(・ω・) マンドラ鉢植えがあついらしい!? そしていいこととはなにが!
>>常連さん
常連になるほどコメントしてくれてありがとう!
氷前で草刈はウィダーナイフ片手にやってみたんだけど30min17個とかだったから諦めました(ノ∀`)
中々売れないしねorz
いいこと? それは次回をお楽しみに!(何
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

