06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パインミントとプミラとドラセナ

2011/02/10
こんなタイトルですが普通のRO日記です! お久しぶりです雷千です(=゚ω゚)ノシ
更新こそしていませんでしたが生きています。むしろ毎日臨時行ってます。活発です。


覗くのか!
\あざっす!!/
暇なときは覗きに来てね!1


先月辺りから大蛇さんのとこでGv出させていただいてるというのは、前述のとおり。
Gvで動くに当たって、やっぱりレベルの高さってものすごく大事だと痛感しました。

思わず目を覆いたくなるようなおれの♂首(Gv用兼純支援)の半端っぷり!
初めて出させていただいた当時は、

・カントキャンディダス(範囲速度)無し
・サクラメントLv1(持続時間1分、効果薄)
・シレンティウムLv1(範囲LD、だが範囲9×9)
・ダークバシリウム未所持
・INT70+18

といった感じでした/(^o^)\
さすがにこれはマズイ…


とりあえずjobも清算もおいしい棚臨時に潜り込んで、お金をためつつじわじわとレベルを上げています。
あ、ベースが100になりましたヽ(´∀`)ノ
やっぱ三桁あると嬉しいですね!

で、今やっとカントが3になったところです。上げるの遅いって言ったらだめだ!
レジスタバシも買いました。ちょっとはスタンしなくなったかな…?

華麗にエクスパンション
3次魔法もオル盾で反射することがわかってちょっと嬉しいです(´ω`)


 ===


棚臨時とは別に、ペア募集があるときはホイホイついていきます。このご時勢ペア募集してくれるのはほんとありがたい(*´ω`)-3
お相手はいつも同じSPPRKの方。今日チャットに入ったら名前を覚えてもらってたご様子('(゚∀゚∩ ちょっと嬉しい!
いつものコースだと行き先はゲフェニア04でしたが。
昨日のメンテできたパッチで聖域のMOBがおいしくなったので、お願いして聖域5に狩りに行ってみました。

どうやらLASPPで一確の模様。
IMかけなくても余裕そうだったなぁ…、メランコリーなくてもやっぱSPP強いのう。

聖域5sppペア

湧きもよくなってたようで、おれの古い記憶の聖域5よりMOBがたくさん居ました。
人が居るからその分湧きもよかったんだろうなぁ。
4,5人のPTなんかもちょいちょい見かけました。
でも湧きがまばらなのと、MAPが複雑なのでまとめて倒す、とかには向いてなさそう。


対人ガッチガチに固めてるしヌルポwwwwと思って突っ込むと死にそうになるMHもありました。
シレン取っててよかった…!
LA入れればMVP以外は一確なので、エモ出し合いながら狩りしてるとポロリ。


アガヴううう

アガヴカードwwwwwwwww


咄嗟にスカイプでビアアアと叫んでしまった(;゚ω゚)・∵ ; お騒がせしました!
9日以降の値下がりパネェcだけど、出ててくれて嬉しい! アガヴ愛してる!

清算は1hちょっとの狩りで500k+雑品くらい。カードは露店に出していただけるとのコト。
10Mくらいで売れたらいいなぁ。
時給はよく見てないけど、経験値は10M/14Mくらい? ちゃんと見てないからはっきりとは分からない\(^o^)/
ニアよりは忙しくなくて、まったりとした感じでした。盾も人一枚あればいいから敷居低そう。
ソロだと速度減少と沈黙がウザいかな('A`)
03:59 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

