09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チュン9

2011/02/15
こんばんは雷千です! 寝不足です!
先日のGvはc3取得できました!

C3おめでとう!
おめでとう&やったね∩( ・ω・)∩
地味に2PCでエモ出してるんだが皆さんが叫ぶ台詞で影が薄いもんである。

この日はGv楽しくてよかったです。
支援さんも数人居たし! 
思わずスカイプ参加するくらいでした。


あ、今度から、Gv出たときのSSを何かしら残そうかと思います。
一週間のレベルの上がりを見るためにも(´ω`)

かといって特に意味のあるSSがあるわけじゃないんすけどね!

V4マンホール
エンペ割った後味方マンホールにハメられるおれ。
草化したから後衛陣でも割れるようになったんだなァ。


とりあえず日曜はお疲れ様でした!
来週も取れるように頑張りたいなぁ('(゚∀゚∩


あ、あと、うpは2回目だけど再貼り。
個人的に作ったポタメモ用画像/(^o^)\

296439_1247901502_20110215002248.png
覚えるのが一番だろうどおれはもう覚えられんのだよ…
00:20 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ポタメモ用の画像見たらすごく懐かしい感じがするなぁ。

そして全部場所覚えてたのは内緒
>>でゅお
おれもポタ子やってたときが懐かしいぜ(´ω`)
さすがLKで走ってたとなると覚えてるかw

管理者のみに表示

