08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

薄月

2011/02/18
さてやっと今日の話です!

でゅおからメール着てたので久しぶりに狩りに行きました∩( ・ω・)∩
おれも狩場はよくわからんからとりあえず行き先は聖域5へ。
先日はアガヴcも出ていい感じだったしね!

ポタないのでアルベルタからイベント転送で。
そのついでに教皇様からチョコをいただこうじゃないか(*゚∀゚)=3

どうやら投票回数*15個のチョコを頂ける様子。食いはしないけど!
これ、いろんなキャラに投票してた人は8人分の名入りチョコを貰ったのかな…。
倉庫圧迫もいいとこじゃないかヽ(`Д´)ノ

カハ! かわいいな!!
あぁ、台詞もかわいらしい(*´ω`)


抜け目ないですね!
でもしっかりしてました教皇様。
そのうちホワイトдイベントがあるのかな?


でゅおと聖域ペア
序盤ででゅおを2回転がすも後からは慎重に進んで狩りできました。
何とかのアクセをつけてるようでASスキルがたくさん出る。いいなぁ楽しそうだな!

スカイプつないで狩りしてたんですがこれ楽でいいですねぇ。
何より世間話しやすい!

bm使ってるからできるだけ喋りたくないですしね。
かといって黙々とやるのは楽しくないし(´・ω・`)


おれが睡眠服を着てたのでタゲられても割と楽でした。
でゅおの近くに居るとASのFblですぐ起こされてたけど/(^o^)\

シーカーが寝てるところはかわいいと思った('A`*)
眠るシーカーはかわいい
起きてるとウゼェんですけどね!
disしてこなければなぁ…。

0時くらいに今日は早めに寝るつもりだったので狩り切り上げて、さくっと清算して。
そのあと世間話を1hほどしていたので切り上げた意味がなかった^q^
でゅおはまた遊ぼうな!



ちょっとしたおまけ。


男首のエクストラカラーって茶色以外見かけないよね…って話をしたんですが、どうしても色が分からないので実際に見本見てみた。

エクストラカラー
大して違わなwいwwんですねwww

結論:見かけているが色違いに気がつかない。
05:25 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブログ更新時間5:25て・・・・・

起wwwwきwwwすwwwwぎwwwww
>>でゅお
変なところ見てんじゃねーよばwwwかwwww
あ、あれだよ、風呂に4hくらい居たんだよ…

管理者のみに表示
« 8人の蛍 | HOME | 星の下降 »

