07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

8人の蛍

2011/02/20
こんばんは雷千です(n'∀')η
最近は発泡酒を飲んでたんですが、昨日久しぶりにチューハイを飲んだらやばかった!
狩り誘ってもらったのにお断りしてしまったし(´・ω・`)


昨日の夜、珍しく生SPP募集があったので行ってきました。
前回のおれとは違うんだぜ! ちゃんと範囲速度取ったんだからなー!
(前回行ったときは範囲速度をまだ取れてなかったのでベースから出て一人ずつ全員に速度を回しに行きました/(^o^)\)

3Fに進入してすぐオーラガイルと鉢合わせる。
死にはしなかったけどいwwてwwえwww

しょっぱなAガイル
おかしいな、盾は人でいいはずなのに。
飛ばせないそうなので、蜘蛛にかけてごり押しで倒しました。


1があいていたそうなのでこそこそと移動。階段上にベースニヨを置いて狩り開始。
もう一人のABさんも居たけど、彼女はベースから動く素振りを見せなかったので、おれは打ち合わせも無く勝手にベースから降りて沈黙ばら撒いてました。文句言われなかったから別にこれでいいんだよね…?!
動いて敵釣ってきて沈黙させて…ってするのが楽しいし。

101になってから初めて行ったんですがマガレにLDがかかるようになってました('(゚∀゚∩
といっても7割くらいの確立でだけど。それでも嬉しい(´ω`)

マガレにLD
凍ってるとわかんねーな!
カトリは相変わらず1ミリたりとも沈黙してくれないけど('A`)
生体来るとシレンのレベルも上げたくなりますねぇ。


今回の臨時ではファントムスラストを使ってくれるRKさんが二人居たのでいい感じでした。
その片方の方に、「サクラください」って言われたので掛けてあげたんだけど、後々調べたらサクラ有効なのってドラゴンブレスじゃねーか/(^o^)\
RK全員にかければよかったよ!!
まぁそもそもサクラまだ2だったんですけどねorz


途中で、階段上のベースが死屍累々になってるな…と思ったら。

MVPが湧いてました(´゚д゚`)

ベース死屍累々
いやぁ恐ろしいですねMVP。誰が本体なのか全くわからないけど。
ここのMVPを倒せる人って居るのかなぁ?
ボスがあっちに行くまで階段下で待機してたんですがジョーク無いとやっぱりきつい/(^o^)\

断末魔のシレンティウム
奮闘の末倒れるおれ。

しばらく階段下死んでたけど別PTのオーラABの方がおれとRKを起こしてくれました。
おれもあんなオーラになりたいもんでヽ(`Д´)ノ
起きてすぐ階段へ逃げ込む。

超ちけぇwww
超ちけぇwwwwビクビクしちゃう:(;゙゚'ω゚'):

このあとMVPが他のところにいったので、なんとか立て直して狩り継続。
なかなかスリルのある狩りだった……。
死んだのは↑のSSのときと、レジポ切れでカトリの魔法受けたのと同時にセシルに射抜かれたときのみ。
レジポ更新はしっかりしないとな!
火レジも飲んだほうがいいかなぁ。上手くハイドできるようになればなくていいんだろうけど(`・ω・´)
なんだかんだでセシルcが2枚出てたそうで、おいしい狩りでした∩( ・ω・)∩


 ===


うろうろしてたら妙な時間になってて、棚温が立ってたので飛び込む⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
徹夜明けに2sはきついかもしれないと思ったが!
棚温なら支援忙しいから眠くならないかと思ったんだ…

2s目あたりからちょっと眠くなったけど(゚ω。)
演奏系ならまず無理だなこれはww

朝から棚温
cがたくさん出ました。
執行2監視1慰め1プラズマ1…だったかな。悲しみ出ていれば10Fのカードコンプリートじゃないかァ…!

かなり久しぶりに教範を使いました。2sで2冊だけですけども。
おかげでbaseが102になって、jobも39になりましたヽ(´∀`)ノ
やっとサクラ3だよやったね!

外釣の方の片方がオーラRKの方で、バーサークしたらレノヴァください、って言われたので掛けてあげたら、
バサク状態のまま釣5回分くらい行かれてた! すげえwww
きちんとキリエしてレノヴァ掛けたら、しばらくバサクのまま釣っていうのもできるんですねぇ…
って今週棚行ったのこれだけじゃないか!! なんたるちあヽ(`Д´)ノ
18:49 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 290番目の紙 | HOME | 薄月 »

