07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

290番目の紙

2011/02/20
そういえば偶然遭遇したREI君と生2に行ってきました(n'∀')η
一緒に狩り行くのは久しぶりだなぁ。
以前は冠と騎士団ペアとかやってたけどもw

ルドラ貸しました。
シビア一発でいい感じに落ちるなぁ。

REI君とシビア狩り(n∀)η
AGI振ってないそうだけど十分じゃないのかな(*´¬`)


テラリンチ
シビアが振るまでがなかなか:(;゙゚'ω゚'):
上手いこと服持ち替えするといいんだけどあせってるとなぁ!
一応睡眠服を持っていってたけど変なところでしか着替えてなかった/(^o^)\


ある程度まとめてたら、なんかたくさん固まってて召喚音が。
ボスでした。生SPPのときといい縁があるのか…!?

mvpいてえwww
MBで吹っ飛ぶ。盾もげてたから仕方ない・゚・(ノд`)・゚・。

REI君リザキルごめんんorz

火服に変えて戻ってきたら居なくなってました(´・ω・`)
修羅の人に食われたのかなぁ、残念。


アチャDOPのウザさは異常ヽ(`Д´)ノ
アチャフォーメーション


生2のシビア狩りしてみて思ったんだけど、やっぱりおれは前歩くのが苦手ということ。
タゲぼろぼろこぼしてやんのwww
何度かREI君転がしたしなぁorz
即リザする癖もやめないと…
フェン持ち替えもヘッタクソなのでしっかりしないとなぁ。


お約束。
セニアさん・・(´・ω・`)





おまけ。
あえて正面で撮る。民は…ねぇ。
民の正面



凝視してて気付いたことが一つ。


ポリンに見える!
ポリンにみえる
23:28 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

