04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

隣に嫉妬が嬉しいこともある

2011/02/21
わかんねーよバサク死体wwww
ぱっと見わかんねーよ!!
※バサク死体が居ます。
こんばんは雷千です!


でゅおに誘われたので狩りに行ってきた。
狩り行くのはいいんだけど狩場決めるのでなかなか時間を取るのはどうしたものか。
おれたちどっちも特に行きたい狩場とかないのかね/(^o^)\

先日は聖域5に行ったので、今度はオデン神殿を攻めることに。
jobおいしいしね(´ω`)

1Fよりは2Fのが湧きがいいらしいので2Fへ。

WP入ってすぐにRGGが居ましたwwwww
あまりの出来事にSS撮れず。
びっくりだよ!!


オデンは2PC狩りで死んだ思い出しかないのですが、まともな中身居る人と狩りに行くのは初めてで。
やっぱまともに中身居る人とだとサクサクいけるね!!

でゅおとオデン2
でゅお蟹は殲滅早いし。
おれの葱と比べてるとそりゃそうだよな!

レアとかは特になかったけど、ME撃てる狩場っていいなぁ。
そいや久しぶりにちぷんとゆちさんと遭遇しました。
LAArv狩りで32kくらいダメージ出してた。こんな狩りも楽しそうだなー。jobも高いんだし。

調子よく狩りしてたらまたRGGと遭遇。
でゅおが食われたけどおれは飛びました。
RGGさん痛いっす
にしても一撃3kってでっかいなぁ。
このあと討伐PTが来て、さくっと倒してました。
V盾またやすくなるといいなぁー。


 ===


葱もちょいちょいやってます。
というか砂撒きおいしいです^q^

躍動感のあるクリスタル狩り
なんか躍動感があるSSになってしまった。
00時前後になると街中に人が湧きます。
人居ない時間帯がねーんだがwww


クレイモアでリムーバ狩りがおいしいとのことで行ってみた。

リムーバうめぇwwwww
やっべうめぇwww
空き瓶もさることながらjob経験値も悪くない。
湧きもよろしい。

リムーバの属性だと微妙に1確できないんだけど残った分はルドラ素撃ちでなんとか。
ウーン、DEXあげるかなぁ?

リムーバ経験値
リムーバの経験値がこんなもん。
生体DOPの数も少ないのでー、良狩場みたいです。
狩りしてる人も多いけど。
まぁでも小部屋とか多いからあんまりすれ違いはしないか。
補給も近くていいな! しばらくは葱はここ通いだなぁ。
01:01 RO | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
( ゚д゚ )!?
ええっ
ブラゴレより美味しいの!?

もうこれはリムーバニヨ始まる(キリッ
>>ネリ姉
リムーバニヨwwwその発想は無かった\(^0^)/
罠型だと金銭面を考えずにはいられないから断然リムーバです(`・ω・)
ニヨきたら全力で排除wwするwww
あれ・・・66003に見えてた!( ゚д゚ )
今日癌科いってくる!おやすみっ
>>ネリ姉
66kwww
そんだけベースあったらリムーバニヨも考えるわ…
目に疲れがきてるのかもよ(´・ω・`)

管理者のみに表示

