10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一日何個目だよ

2011/02/21
Gv前に見つけたんですがなぜか南のMAPにDOPが居た(゚д゚)
みのるMVPおめでとう^w^
なぜかDOPがいた


数日前からなんだかWSPが品薄のようで。
今日は名声白ぽで参戦でした(´・ω・`)
WSPじゃないと重量が厳しすぎる!!・゚・(ノд`)・゚・。
首はSTRまだ11だからきついのだ…

今日Gvは砦取れませんでした。
回復も白ぽ35個くらいしか積めてないしヽ(`Д´)ノ
おれが無敵で出てたときもWSPが品薄のときあったなぁ。
買いだめしとけってことかしら(´-`)


なんかオーラの人とたくさん遭遇した気がします。

いっぱい死んだよ!!
死因はバニシングではなく阿修羅。どう見てもオーバーキルだよ!!

今週は棚にも1回しか行けなかったのがなぁ。
一応jobもベースも上がっているけれど。

来週は取れるように頑張りまっしょい∩( ・ω・)∩
お疲れ様でしたァー!
01:16 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

