03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

輪の中で

2011/03/02
こんばんは雷千です!(=゚ω゚)ノシ
先週は1,5倍お疲れ様でしたー!
ギルドのみんなもレベルが上がってすごかったです。おれは1しか上がってねーけどヽ(`Д´)ノ


マスターあざっす
マスターありがとう!! いつのSSだよっていう突っ込みは無しで!


しろさんありがとう!
しろさんあざっす(n'∀')η 149になったら無敵に遊びに行きますー!


 ===


今回の1,5倍期間は主に男首を上げてました。
Gvで使いますしね∩( ・ω・)∩

棚10は混んでいるのでって募集されてた棚11へ初体験。

棚11の狩り様子
貸切だったので棚10と同じくらい時給出ました!
絶望はオーラワンダラーになすって魚のソウルなんちろで食べるという不思議な狩りでした。

よくわからないけど11Fは前衛の敷居が高そうでした(´・ω・`)
保護さんって意外とAspdあるんだなぁ。



ニア4にも行きました。
いつもの方とペアで(´ω`)
やっとエンジェリックリング(※)を1,2Mで購入したのでとっても楽しみでした。
※ヒール系スキル使用時2割くらいの確立で、"3秒間HP回復効果が20%増加"します。



発動後にLA
なんでハイネスLA後に発動するんんんん(´゚д゚`)
LAのディレイが3秒なんでヒール使える頃にはピカピカ時間終わってるって言うね/(^o^)\
なるべくディレイカットしようとしてるけど、おれの装備じゃ16%しか減らないしorz

でも光ってるとちょっとキモチイイので自己満足にはいい感じです。
ハイドもしなくていい狩場なら付けておこうっと('ー'*)


ニアペア、途中までかなり調子よく狩ってたんですが。
おれが狩りするとアクシデントがよく起きます。


案の定LODさんに踏み潰されてきました。
LODwwwww



魔棚とやらにも行ったんだけど色々とアレだった。1hで102のベースが3%増えたよ!(内1ペナで実質2%)
HWさんにタゲなすって釣りに行くのはいいんだけど火力はやっぱり拳聖さんがいいね。
魔法2種だとめっちゃ重いしね。

頑張ったんだけどな!
執行の羽がきれいだったんで思わずSS。
ブラギの方にサバキャンされるとどうしようもないなァー(´・ω・`)
興味本位で不思議な構成の臨時に入るもんじゃないといい教訓になりました。


葱も気がむいたときにやってました。

セニアああああ
セニアさんがMHに混じってると死亡フラグということが勉強になりました(´・ω:;.:...
相変わらず罠消費は半端ないけど金銭もおいしいので精神衛生がいいです(´ω`)



経験値変更を見に行こうかとイカケミでアラームさん狩りにいってみた。

イカ77になったよ!
無事レベルうp(n'∀')η
ベース16kが1,5倍で24kくらいになっててウマァーでした!
だけどここだとHITが全然足りないです。
ピンギほどは要らないけどそれなりにいる感じ(n゚ω゚`)
あ、武器は+4ネイガンでした。DAのHIT補正おいしいです^q^
レベル90くらいになったら安定して狩れそうだなー!
廃屋とかで頑張ってそこそこ上げて来たらイカケミも転生できる…かも!?
01:30 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え!?
魔棚って、完全回避装備のWIZがタゲ全部集めて、拳聖がすり潰す狩りじゃないの!?
魔が火力だったら・・・どうみてもブ○○ヨラーのですよ・・・
そこに飛び込むなんて、らいちゃんチャレンジャー!

あとブログみてます
>>ねり姉
その認識で間違ってないけどケンセイがいると魔棚温って括りになると思うんだ…!!
あのときのチャレンジ精神は褒めていいくらいだった。おれ以外の支援はHPさんだったしね!

閲覧あざっす(n'∀')η

管理者のみに表示

