10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

さぼてんの隣

2011/03/09
こんばんは雷千です!
毎週GvのSS貼るとか言っておいて早速貼れなかった先々週(゚д゚)
まぁそんなこともある。


あ、あざっす!?
み、見ているのかいないのか! 
臨時メンテとかで暇なときにでも見てくれると嬉しいです(´ω`)


1,5倍後の週ということもあって先週はレベル上がりませんでした。
というか風邪ひいてたからあんまり遊べなかった(´・ω・`)


今回も今回で意味のないSSばっかり!
大蛇のGvの流れが知りたい方はこちら( ゚д゚)っらきぽんブログ
よく流れを把握してるなあと思います、すごいです。おれにはとても出来ないわ…


2月末のGvのときからベース演奏を鳥にしてました。
やっぱりベースにはサービス単体よりブラギ単体のがいいなぁ。
鳥でGv出てみたかったけど撃たれ弱いのでやっぱり民になるまではお預けだよね。
まぁこの日は鳥の人がいないようでいてくれたから助かったんですが。

そいやこの日は初めてスカイプのホストやってたんですが、重くなることも落ちることもなくて安心しました。


ギルメンのレンジャーの罠防衛。

ぱお防衛さすがだね!!
きれいに並べるもんだと思います。よくみたら所持金が切ない/(^o^)\
WSP売ってたから首で購入したらこんなことにorz


Gv中にふと気になったログ。
様が…・、・
どんな状態なんでしょうね・、・
ときどき文字化けしてるのとか見るけどどうにかしてほしいなぁ。
実害があるってわけでもないんだけどね。


なんだかんだで最後はB3、ER目指して迷子になってる間に終わっていました。
運ゲー入ってたけど砦取れたよやったね!

230306B3取れたよ!
まだGvよくわからないので結果オーライです。
夜ちの名前の一部が変なところに飛んでるけどまぁ…見なかったことに。


GADも豆ちと覗きに行ったりしました。
ただレバー見つけるまで迷いまくるおれたち/(^o^)\

豆ちとAD覗きに行ったよ!
DIが意外と食えてウマー(*´¬`) おれでもソロできるところが取れて嬉しいです。
フェンミスもたもたしてたりして豆ち転がしてごめんなさいでした(´・ω・`)
2月27日のGv、いきなり流れたログに目を疑う。

イカwwww

報告によるとメカニックの人が割っていたらしい。
イカGのメカは一人である。
豆腐なにやってるのwwwww

おれのギルドでは初コールでした。
ちょ、ちょっと嬉しかったりなんてしないんだからねっ!
23:52 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(ιι‘з‘)
久しぶりに荒らs・・・ゲフンゲフン、覗きに来た(*σ゚I゚)σYO!!
風邪ひいてただぁ~!?だらしねぇな、おい(・´ω`・)
まぁ、大丈夫そうで何よりだ!
これからも頑張っておくれ~w
( ゚д゚)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

