09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こ、こそり

2011/04/12
ご無沙汰しております! 雷千です(=゚ω゚)ノシ
ごたごたばたばたとしててROに割く時間が減った時期も有り、ずっと更新が止まったままでした。

ペース上げて更新します(`・ω・´)(キリッ って書くと表示に偽りありってことになるので、
できそうなときにぼちぼちしていきたいと思います! あれ、これっていつもどおり…?


されてません!
長らくお待たせした・゚・(ノ∀`)・゚・。
おでんさん充電完了です∩( ・ω・)∩


さてさて4月12日、色々とパッチが当たって変更があっているようです。
特に気になるMOB配置変更ページを貼り貼り!(`・ω・)っRO公式
見ていただくとわかるんですが、異世界、崑崙、GH、OD、に配置変更がきているようです。
あと経験値見直し!

おれ個人としてはグラストヘイムの見直しが超嬉しい!!(*゚∀゚)=3
以前は騎士団臨時とかー、監獄臨時とか熱かったですしね! 1次職で通いつめたものです。
一緒に見に行く人もいないのであとで一人で観光してきますヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなー!!

あとはODの変更。
最近ちょこちょこBSで行ってたんですが、湧きぬるいなーと思ってました。
今回のパッチで出現数が増加したみたいです。
BSだとグリードあるからどんどん巻き込んでも平気!
おれみたいな貧乏性にもやさしいですねっ(n'∀')η これも楽しみ!

あとは、師匠のjob経験値が2倍(゚ω゚)+ とか、
桃木のマステラドロップが復活したとか!

ざーーっとしか見てないのでいまいち把握できてませんが、ぼちぼち確認していきたいと思いますー!
暇だよっていう人いたら…お、お付き合いしてあげてもいいんだからねッ! まったく、しょうがないんだから…なんて;y=-(゚∀゚)・∵:.
すいませんでした! ぜひお願いします!


緊張してないよ><
ペットの台詞も更新されたそうで、そっちも楽しみですー!
しずかちゃんはオーラ祝いで手放してしまったけど(´゚ω゚)・∵ ;


さてこの記事に近況つけると長くなるので切ります(=゚ω゚)ノシ
みなさまよいROライフを!
21:12 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

