09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況♀垢

2011/04/12
数日♂垢が切れていたので、しばらく♀垢をやっていました。


砂が一番レベルは上がったかな?
先月は60台だったんですけど今は82!
借りくらい物装備で全身固めて元気に棚臨時へと繰り出しております。
でもキングバードイクシオンだとおれのステで属性一致#で5kちょっとしか出ないので、やっぱり中型がいいのかと悩み中('ω`;
DEXは早々にカンストしてしまった;y=-( ゚∀゚)・∵:.

全滅してみたり!
支援さんはまずハイプリさんなので安定しないときもあります。
というか釣りがうまいかどうかって気もしてきた。
ベースにつくときにうまくまとめるのって大事だよね!
ベース組しかしたことないのにでかい口を叩くようですけど/(^o^)\


 ===


けみっと師匠狩り
けみもぼちぼちと。
やっとベース87になりました。

師匠狩りは、飽きることを外せば安定して狩り続けられます。
クック(ホム)の攻撃はいまいち当たってないけど、ネイチャが出るので精神的にゆとりができる(´ω`)
それでもMAPにきて1匹目でcが出ると激しくなえるね/(^o^)\
最初の一匹



 ===


I=Dバランスを譲らなかった首をI=A>Dにしました。
なんとも思い切った!

スキルもME系をバッサリ切って支援に。アスム5も取れたよ!
紫雷と比べてメディタレベルが低いだけになりました。
(紫はメディタ10、こっちはメディタ5)
job67で転職したこともあり、ME首をやっていくのは苦しいものがあったので…('ω`;
AGI先行の支援としてスキリセ・ステリセしました。
INTの値は大して変わらないんだけど、DEXが素50しかないので(ステリセ以前は素95)
詠唱時間の遅さにヤキモキしてしまうことも。うーん、こればっかりは慣れしかないなぁ。
VIT50まで振ったらちょっとSTRに振ってDEXにまた振ろう。

温もりの棚臨時にも堂々と入れるようになりました。
…ってよく考えたらステ的には弱体化したんだよな/(^o^)\
(S13/V33/I/93/D95→S5/A90/V13/I90/D50)

支援スキルにしたのは前々から考えてました。
決め手になったのは、この間までお世話になってたおろちの面々とETに行ったときのこと。
リザが1しかなかったおいちゃんは支援として役に立ちませんでした( ω )・∵゚ ;。
そのときはステだけリセットしてたので詠唱遅いわ耐えないわーで…

イフに殴りかかる
イフに果敢に殴りかかるも当たりませんでした。
このとき一緒に遊んでくれたみなさんほんとありがとう…! みのると夜ちはリザキルまじごめんwwww

首スキルはシレン先行にしました。
竜温の外支援する機会があるかもしれないし…!
でもまだ1度も外じゃいけてない/(^o^)\


 ===


ちょっと前ですが、幻の4番目のプリで竜温参加したんですよ。初めてだったんですが何も言わず(゚∀。)<なんとかなるなる
75レベルから開始で、3セットの臨時だったので分厚い教範50を3つ使用したんですが、臨時が終わったときには98レベルの90%になっていました。
恐ろしい@@

中プリだったので、ベースにサンクおいてお座りのリザ、中ベースキャラの支援をしていました。
外釣りのRKの方が3人? 4人? 居ました。みんな恐ろしい量を釣ってこられる(((゚д゚)))
なんでも拳聖の方のお座りが居なかったとのことで、3時間ボランティアしていただいたことに! ハハー!>orz

竜温初体験
SS取ったけどなんかよくわからなかったです。
初めて行ったけどこんな世界があったなんて…。そりゃ転生職も量産されるよねぇ。


残り10%は臨時で上げようかと思い、98支援プリで落ちてみる。
拾われるわけねーだろーあっはー! と思いつつ待つこと数分、入室音が…

なんと101レベルの魚様がきてくれました(゚д゚)!!
しかもよく見ると、おれの2セル前くらいに落ちてた方でした。

つっても魚ペアというか魔ペアはとても苦手! シャミさ転がしまくってからほとんどしてないし…
なのでおれからは魔系の方は拾えません(´・ω・`)

・魔ペアは3年程ぶり
・最近の魔狩場はわからない
・素プリです
・サフラないです
とのことを事前に話して、時計4に行くことになりました。
かなり久しぶりにどきどきしました…! 竜温行くときよりも!
必要な鍵もわからず、上鍵も頂いてしまいました。おれってばダメプリ系('ω`;

ともとも時計4のペアなんてほんとシャミさがwizで、おれもプリのとき以来だし。
あのときは転生なんてなかった!
しかしまぁあのときとは配置も経験値も違うし、DEFの関係で被ダメも全く違うんだよね。

P盾は着けられないし、ホド盾なんて♀垢にはないので悪魔盾で突っ込んだけど余裕でした。
ベアドールはLDで黙らせてしまえばこっちのもの…! と思ってたけどSG火力の前には自爆する暇もなく散っていくクマー。ウォーロックつええ…!!
驚きだったのは本部屋突っ込んでも余裕だったこと( ω )・∵゚ ;。
昔の死因はいつもここだったのに!


コメット範囲SUGEEEE
キュショナがいるときはコメットを撃ってもらいました。
これの範囲すごいよねー!
55kくらいダメージ出てたのかな? これぞ大魔法って感じ!!(n'∀')η

人もいなかったせいか、魔剣によく遭遇しました。
これなんてレアSS!(おれの認識の中では!)
魔剣3本一度に抱えましたよ!!

どきどき☆剣3本初体験
…まあそれだけなんですけど!
コメットで3本とも灰になりました。

人がいなかったことも有り、サクサクと進めて(おれが前を歩いていたのに…)
無事レベルアップして99になれました。1hでペア10Mか…うまいなぁ。
いやあいい締めの臨時だった(´ω`)
素プリであんな感じなんだから、転生したらもっといい感じになると思います。
魚さんからも今度遊ぶときはHPですねって言われたので頑張っていきたいな(`・ω・´)


サクッと転生して、
さくっと転生


サクッとアコ時代も乗り切って、
うぃれっすううう
※ずっとリムーバ狩ってたわけではないのですがカットされました。


無事HPになりましたー!
とうとう3人目
早く棚臨時にいけるレベルまで持って行きたいです∩( ・ω・)∩
今ベース68なのでまだまだ先だけど、この子も転職はjob70目指して頑張るぞー!
あ、とこの子はKOPスタイル(傘オペラで)行きたいと思います(´ω`)
目指す型はINT80、DEX70、VIT70、AGI70、STR20のくらいのバランスで!
23:37 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とうふ
今さらだが、おらいのブログはよく死んだ画像ばっかだなw
>>とうふ
ホント今更だな!
死んでるところが撮りやすいのだよ(´ω`)…

管理者のみに表示

