09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

近況♂垢

2011/04/14
暖かくなってきたのでモサイ髪をばすっと切りました! こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
おれんところではサクラの花に葉が混じり始めて春真っ只中という感じです。
RO内で話してるとまだサクラが開花してないところもあるみたいで、住んでいるところの違いがわかって楽しいですね(´ω`)


おうあああ、♀赤金ないのにデビリン帽 衝動買いしちゃった/(^o^)\

衝動買いのデビリン帽
かわいいからまぁいいか…


ゆるゆると男垢もやっておりました。

男垢でステリセしたのは素プリとBSの二人のみ。
スキリセは上記2キャラと紫でやりました。
それぞれのキャラに色々と荷物持たせてるモンで、こういう「ウェイト0にしてネ♪」的な要求をされると大変です。
倉庫ゴミばっかだし('ω`;


手持ち唯一の素プリ、通称「シュプリ」は珍ステから一般的なMEステ・スキルにしました。
7-6型の。(サンク7のキリエ6)
ステリセ前がSTR25、AGI85、INT27、DEX70、…といった感じでした。
見事にR化の荒波に飲まれて、でもステリセは勿体無いという板ばさみで放置されていたんです(´・ω・`)

マグヌスを手に入れて、素プリじゃないと行けない狩場へと行ってみた。


しゅみいいい
田村さあああんヽ(`Д´*)ノ

JOBが死んでいるとそれはそれは有名な鮎D2でございます。
SS見ていただくとわかるんだけど被ダメがなんかすごい!! 2桁だと…
VITはまだ32くらいしかないんですが死ぬ気がしないです。あ、でもトレインは程々に…(゚∀。)

ルーン材料の壊れた鎧も落ちて、なおかつ神秘ルーンがごろごろ出るのでいい感じです。
自給はちゃんと計ってないけど、死ぬことはまずないので楽しい(´ω`)


ちょ…ちょっとだけ見える!!
テレポ大好きの恥ずかしがり屋さんもいるしね!
居たときは植物系幼女好きの影葱氏に教えてあげてます。
c出るまで頑張るらしい…(;´Д`)スキダネー


調子のってGD行ったら手厚い歓迎を受けました。

馬cイイイイイ
まずは名刺!/(^o^)\

GD、中々イイ感じで狩れてたんですが、ホドレムリンのSBでの死亡頻度が半端なかった…orz
3体いたらまず詰むね!
♀垢のME首のつもりで集めちゃってごろんごろん(っ゚、。)っ
あっちはディレイカット装備だしなぁ…、素プリはここが辛いな。
まーしばらくはシュプリの狩場は鮎2でいいかな、お金たまりそうだし。


 ===


ちょっとモチベ低下、リアル優先期間の一番の影響を受けたのは紫でした。
臨時でも体力使うのであんまり行かなかった;y=-(゚∀゚)・∵:.
スキル振り直しもして、グロ消してアスム取ったけどまだ使う機会がない!

ちょっと前に棚10温に参加したくらい。
どうせなら2sの臨時に行きたいんだけど支援枠ってばすぐなくなるんだよね(´-`)
それに打ち勝ってこその支援なんだろうか…!!

かてえwww
なんか外釣りのRGさんがめっちゃ硬かった。なんかのスキルなのかな…?


Gvも出るとこないし出る気もないのでしばらくお休み。
今は狩りメインのが楽しそうだし!
12日の変更点回りたいしね(´ω`)


 ===


あとはBS、ステとスキルをリセットしました。
一応このBSは1st、ステもスキルもめちゃくちゃ…、だけど思い入れもあるし、振り直せない…!!


──なんてことはなかった。
スッパリ リセットしてきました。
商人系ってカートも空にしないといけないのかなと思ってたけど、Alt+Qの装備窓でカートOFFにするだけでよかったのはよかったです。アレを全部空っぽはきつすぎる('ω`;
商人のスキルポイントがなぜか48くらいあったのが不思議だったw

微LUKを無くして全部STRに振ったり、過剰DEX分もSTRに回して普通の戦闘ステに。
そういえば半製造だったんだなぁ。
星入り武器も需要が下がりすぎてから何もしなくなったんでした_/>(、ン、)ヘ

BSでOD行ってみたのは次の記事で! 
今日は明日に備えて寝ますので切り上げ(;´д`) おやすみなさいー!
23:31 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

