10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「スポンサーサイト出たら負けだよ」その通りだ!

2011/05/19
久しぶりすぎてblogの書き方を忘れそうです…(´゚д゚`) こんばんは雷千です。
4月半ばの忙しい時期が過ぎたかと思えば、また別の忙しい時期に突入してました/(^o^)\
だからといってROしてなかったわけじゃないから更新停滞の言い訳にはなりませんけどォー!


そうそうOD行ったというのを記事にするんでした!
行った人は分かるでしょうけども、ODも過去の賑わいを取り戻して人気狩場になってます。
倒しやすさはそのままで、MOBが増加、経験値も増加してるんだからそりゃそうだよなぁ。

人がいないときにちょっと溜まってるところとか、こんな感じです。
ちょっと歩けばこの集まり
食えるならうまいんだけど、人が多すぎてまともに食えない(☍﹏⁰)
明け方とかならちゃんとグリードもできておいしいのかなあ。


そして例のごとく湧く 放置ケミ系
早速放置ホムケミ
(゚皿゚)ギギ…


人が多すぎる狩場は苦手なので早々に撤退しました。
OD1が人そこまでいなさそうでいい感じ…と思ったけど、1次追い込みとかで人が多かったです。
でもMOBの数もおおいのでスティックキャンディ増やすのに丁度よさそう。

なんというか、おいしくなったのはいいけど…
まぁそうですよね、おいしいからみんな行くよね(´ω`)
経験値狩場としてはもう期待せず、飴とアイス量産狩場としてみるといい感じ?
まぁおれの視点ですけど!


あ、最近ぼちぼちとBSを上げています。
ほんと金策しないと…:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

きみつごブログ併設の→のツイッターにてご存知の方ばっかりだと思いますけれど、
精錬貧乏になってしまいました。

博愛が! 11個も! 折れたんだよおおお/(^o^)\

なんか叩いてる内に引くに引けなくなって博愛(相場7M程度)を買う所持金がなくなるまでやってしまいました。
そして一つも成功しないィィイ(゚皿゚)
今すぐ必要な装備ってわけじゃないけど、やっぱり1kサンクは憧れだし…
とりあえず文無しを脱出しなければならない(´-`)-3

…というわけでBSを上げているわけで。
早急に上げないと、と追い込まれてるのでPD臨時とかにも参加しています。
おかげでようやく94まで上がりました。
本とか使ってないからじわじわしか上がらないけど、ソロより効率出るしね。
早くメカになってノーグとかニブル村とか行きたいなぁヽ(`Д´)ノ
02:33 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

