08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ねむいc⌒っ.д.)っ

2008/05/09
夜は更新できないから早起きしました雷千です。
おはようございます(´ω`)
今日なんか新入職員歓迎会があるからなー
行きたくないけど行かないと…orz



サテ。
SP剤が・・(ノ∀`)
名無し行き過ぎて倉庫のSP欄が死にそうです。
レモンとか並びを保つための1個しかorz

SPきつくない構成でいけって? 
ごもっとも(゚д゚)
いやおれがSP食って効率出るならねえ?


赤いトゲ実も欲しいし、友達と聖域3に行ってきました。
素ハムと聖域3
DEX料理食ってくれてて、おれ的にはサクサクいけました。
おれ先行に合わせてもらってごめんよ、前歩いてLA入れないと気持ち悪いんだ(ノ∀`)


聖域3はここが好き。
ここが好きです聖域3
え、こんなとこあったかって?


ここが好きです聖域3 map
MAPだとここです、すみっこすみっこc⌒っ.д.)っ
ときどきすげえ溜まってるから先行プリは注意デス。
だがそもそも聖域3に行く人いるのか…!


今日からアナタも!
こう、なんか立ちたくなるよね…!



...



SP剤が危ないってのもあったけど、臨時のところみたらおれが転生前に出会って、
惚れかけたWSさんが落ちてました。最近復帰されたそうで~

さすがWS


速攻拾う⊂(゚Д゚⊂⌒`つΞΞ
WSかわいいよWSっ(*´д`)ハァハァ


新しい武器買った、とかで前組んだときよりASPD上がってました。
いくつか聞けばよかったなー。


与ダメも申し分ない。
クリ2356
vsマーダー
武器のクリ+20、グロかかってるから+9で3割クリでてます。


vsロリ
vsロリ

この人の前じゃロリもマーダーもサクサク。
やー、久しぶりにニブルも楽しかった(n'∀')η
また行きたいナァ(*´¬`)



...




ひのとりにあいにいきました。
あついけをむしりました、やけどしそうでした。
火の鳥ヒィィィ・゚・(ノд`)・゚・。
頑張ってSS撮ってみたけどjpgだった_/>(、ン、)
07:33 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

