09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あまじょっぱい

2011/05/23
ポタメモ取りにブリトニアマップうろついてたら臨時収入を手にしました。

ブリトニア …えっ
こんばんは雷千です! 赤貧中だから嬉しいよひょおおお


先日の土曜に大蛇主催ETにお邪魔させていただきました!
先週も参加したんだけど、今週は落ちなくてよかったナァ('ω`;
(先週は早々にサバキャンしたので2代目首を起動しました)
相変わらずサバキャンする人はいたけど…
原因はわからんけど、早く接続が安定するといいなぁ。

メンバーはRK2、LK、魚、民、狼、皿、あと首2。
登頂目指すらしいガチ構成(?)だったので、紫のほうで行きました。
ペナ痛いといえば痛いんだけどHP多いほうがいいしね!
海がABになればそっちでいくんだけど(っ゚、。)っ

75F? くらいまでサクサクと上る。ちゃんとした構成だとすごいなぁ。
よくわからないままランドグリスで転がってしまったけど、あれは風服ないと厳しそうだったなあ('A`;)

イフからアクセが出て、みなぎったけどスピリンでした。スピリンは30%、レゾナンスとフレームロードは1%っていう確立を考えるとそうだよね…
いやはや86F以降は初めての体験でした。みんなすごい(゚ω゚;)


で、問題のブブに差し掛かったところ。

ブブ念だったのね
SPP砲台ぱねぇっす

なんかよくわからないけれど、バイトのレベルを計算違いしていたとかで? ブブは倒せませんでした。
多職のスキルはようわからんなぁ_/>(、ン、)ヘ
みんな粘ってみてたけど断念

インプリつええwww
インプリで抱えるぱお君
意外と耐えてたwww

今週はブブで断念してしまったけど、また今度いけるときは倒せるといいなぁ!
それまでに風服も買わないと…。カトリーヌのユピテルで死んだのが悔しい(´・ω・`)
大蛇の方々はまた参加するときはよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
02:29 RO | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

