06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

空の迎え

2011/05/31
こんばんは雷千です! 元気です! 主にアルコールの力で(゚∀。)
最近忙しいんですけどRO内でやりたいことが多くて困ってます。
リアル用のおれとRO用のおれがいたらいいのに/(^o^)\


みか首で毎週ポタ子してます。ポタ用首ってどうなん;y=-( ゚∀゚)・∵:.

モリスンwww
先日もNPCをポタで飛ばそうとしたり、セーブポイント(宿)の誤ポタをしてしまうのが数回orz
100%の安心ポータルを出したいものです(´・ω・`)
ゼニィに見合った働きはしないとね! 


 ===


先週の土曜もETにお邪魔させていただきました。
人数がいつもよりちょっと少なかったのかな? でもランドグリスまで倒せるのがすごい
パーティプレイ素敵や…(´ω`)

サバキャン者がいつもいるのは勘弁だけど/(^o^)\
うちのメンバーだけじゃなくて、サバキャンする人はずっとするらしいしなんなんだろうなぁ…
まぁ個人でどうにかできる問題じゃないだろうけど。
サーバーの強化をお願いします('ω'三'ω')


イフ戦
ETのイフ戦、LA連打
ここまでSS撮ってないのはサクサク進みすぎるから。
……ってのもあるけど、忘れてるだけっていうね(´・ω:;.:...
いやあおれ以外のみんな慣れててすごいでござる。

偶然公平できる構成だったんだけど、イフの経験値を見てびっくり。
イフ経験値ww
こんなに経験値よかったっけ…?!
確かに共闘HLはこっそり入れたけど!

調べたらイフリートのjob経験値は4,6M程度。
共闘もろもろ、PTボーナス等々で膨れ上がってたのかねぇ。あ、このときは7人構成でした。
dropはフレイムハートとヘルファイア。期待すんなってことね!!
ちなみに紫首のHPが異様に多いのはHP増加P飲んでるからです。

あとカトリ階、風服は買えなかったからアンフロD服に風レジとHP増加P飲んだらなんとか耐えてました。
この問題はこれで解決かなヽ(´∀`)ノ


終盤もう一人の支援のかたがサバキャンされて、支援がおれ一人の場面がありました。
その途端死にまくるPTM
遠距離MOBの階だったんですよ。
ええ分かってます、おれはニュマが苦手だということ……
まじすいませんでしたorz

支援うまい人はニュマが得意だと思うんだ。
がんばります(☍﹏⁰)
PTMのみなさま また行くときはよろしく!


 ===


海HPでもちょくちょく狩りに行ってます。
ちょっと前のだけど、臨時で募集してきてくださったSPP殿と聖域5に行ってみた!
この支援で行くのは初めてなのでわくわく('(゚∀゚∩
挑めることが多いのは幸せだね!


RKさんと聖域
ううむ申し分ないダメージ。
LA入れ漏らしが数回あったのが心残り(っ゚、。)っ

HP10k超えてるので、前を歩かせてもらいました。
LA先行+被弾共闘のために。

いやあしかし共闘もR化前と同じようにばかにならないようになりましたね。
job69kのアガヴを倒したとき、共闘入りだとjob経験値が44k入ったりしたし。
(本来なら半分こで35k)
共闘入れるのが好きなおれにはいい仕様になりました(´ω`)

あと分かったこと、アガヴの放つソウルストライクを受けても被弾共闘入らないこと。
物理被弾とどう違うのさァァ!ヽ(`Д´)ノ

時給は計ってないけどjob64で30%くらい増えてた…ような…?
さくさくいけるペアでこんだけ上がればうまいもんです。

蛇足
石化状態でファントムスラストされると緑になります。石化とけると元通り。
石化中にスラストされると緑になる
01:38 RO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
鯖って申し訳ない(´・ω:;.:...

ちなみにイフのときは8人構成だぜ
俺が84階で待機してたかr
>>デュオ
いやいやサバキャンはしかたねーだろww
あー、戦闘中のSSみて数えたから7人だと思ってたわ
そいやjob上がったって言ってたしなw
というと8人で分けてあの経験値か…! ゴクリ(゚ω゚)

管理者のみに表示

