05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぺらりとめらり

2011/06/01
こんばんは雷千です(=゚ω゚)ノシ
魔ペアの練習がしたいなあと魔系持ちの方のブログを見に行ったら、おれが魔がしたくなってしまって大変です。
気が多すぎる…


今日は友人のらきと遊びに行きました。
まずは前々から言ってた城2へ。

ちょっと前のパッチ変更で大幅に狩場見直しがあり、経験値と湧きがよろしいので今も賑わう人気狩場のようです。
でも魔法の通りにくい深淵やらレイド弓やら、慣れていないと難しいというイメージでした。
そんな場所に初の魔ペアで行くんだから、ちゃんと狩れるか心配に('ω`;

くりむぞんつえええ
とりあえずクリムゾンロックの強さにびっくりしました。
うまくまとめたMOBに撃ってもらえば、HP低いやつは落ちてました。すげえ!


かといっておれの前を歩く下手さが誤魔化せるはずもなく 案の定gdる。
チャージアローで吹っ飛ばされてタゲをごっそり流したり。


主にひどい支援
深淵のタゲをハイウィザードへ自然と押し付けるハイプリースト氏(95)
ひどいのは主に支援のほうだ/(^o^)\まじさーせん
お、おれは気付いてしまった、タゲをなする才能が有るということに…
おれって実は魔したほうが向いてんじゃね('A`;)


途中トイレ休憩を挟んだあと、おれがついMHに突っ込んでタゲ流しスキルが発動させて転がしてしまったorz
立て直しつつタゲがいったままだったんだけど、さすがらきさんでした。
おれが諦めて眺めてたのにWSP垂れ流しと気合でMHを片付けてくれたよ! すげえ!

そのときにぽろり。


深淵さまああ

ふおお…:(;゙゚'ω゚'): 深淵さまぁああ!!


長い間ROしてて、深淵c出したのは初めての体験でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェェ
以前は結構騎士団とか、こもってたのにね…!
まさか初めて行く狩場でこんなレアが出るなんて! にわか城厨なのに!
いやはや嬉しい限りヽ(´∀`)ノ



途中で時計4へ狩場変更。
先日ペアはしたのだけれど、火力が上がったらしいのでそれをみるためにも。

チャージアローしてくるMOBもいないしね!!
SGを当てていくだけなのでそこまで難しくもありません。…と思う、おれの中での認識は!

このまえ行ったときはオウルバロンがLA入りのSG1発でも落ちなかったけれど、今回は闇ブレ+LA1回で落ちるようになってました。ウマァ!
ちゃんと時給は計ってないけど、サクサク進めて楽しいです。

だがしかし! 序盤に剣系を抱えてるときに盾(ホド石盾)を壊されるというハプニング。
取りに戻るのも億劫なのでそのまま狩り続行したら、危ないときはあったけど死にはしませんでした。
終盤は盾が壊れたことも忘れMHへ突っ込んでました。
火力が強いと紙装甲でもいいという証明になったのかね('ω`;


こめってぃいい
コメットが楽しそうです。超範囲だし!
ドドドドε=(´Д`*)ムッハー(*´Д`)=3
もう本部屋も怖くない。

時計4のペアだったら大分慣れてきた…ような気がするので、臨時で魔さん募集してみるのもありかなと思えてきました。
なんだかんだで自信がないとね。




蛇足
謎のポイントを発見。場所は本部屋の右の部屋の北部WP付近。
アラームを倒すと1体即湧きする不思議スポットでした。
即わき!
02:37 RO | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

