07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

曇天の浅瀬

2011/06/07
おはようございます雷千です!

おれの周り人いねえんだけどwww
ペア臨時でも立てようと思ったらおれの隣接セルに人がいなかwwったwww
なんかちょっと寂しくなります。


昨日はぱお君が暇そうだったのでレンジャーでHPを棚に連れて行ってもらったヽ(´∀`)ノ
棚ってあれですよ、温とか大人数PTがたくさんいるあそこですよ!
ま、まさかペアでいけるだなんて…


最初は棚9に行こうかという話でした。
途中までは他PTに便乗して進んでました。そもそも3Fに行けないしね・・・

で、9Fにたどり着いたはいいけど、人が多すぎるwww
画面内に常に釣が2,3人は走り回っている状態。
しばらく棚9臨時は行ってないけど、悲しみと苦悩たんがチェンジしたおかげで大賑わいですねぇ。


あまりの人の多さに10Fに移動。

棚10の狼ペア
他PTがいたけど数少なかったのでいい感じに狩れてました。
位置は8の↑
攻撃手段はFit、念はバイトで;y=-( ゚∀゚)・∵:.

最初は移動して罠置いてもらってたんだけど、タゲがおれにくるとFitに巻き込めなくなるので固定に。
8の↑に移動するのもさくっとできました。
やっぱり人数少ないほうが動きやすいな…

途中PTがいなくなって(奇跡出しと休憩してた?)、貸切の時間がありました
その間はとくにおいしかった!!


だがおいしい時間は長くは続かず、PTが増えてきたらしいので11Fに行ってみることに。
11Fっていうと温で一度行ったくらい…!((゚д゚)))

11にもいってみたよ!
行ってすぐは調子よく狩れてました。

…が! 絶望先生のスキルと相性がよくないことが判明したので10Fに舞い戻り。
最後おれが拉致されて共倒れするまではいい感じに狩れてました。

共倒れ(っ゚、。)っ
苦悩たんかわゆすなぁ(*´ω`)
割と耐えてたんだけどSP吸われてたのに気付けなかったのが痛い・・
おれの心内会話「サンク張ったからキリエしとけ!」「キリエしろ!」「ヨヨロザじゃないよな! 持ち替えたよな!」「おいキリエでねーぞ!」「なんでだよ!?」「なんで!」「うわあ死ぬうう」→パタリ
焦りすぎたね、_/>(、ン、)ヘ

あわてて合流しようとせず、とっとと壁についてバックサンクしてSW連打しておけばよかったよ!!
ともあれぱお君お疲れ様でした! 連れてってくれてありがとー('(゚∀゚∩ 
またどっかいきましょう(´ω`)


落ち着いた支援をせねばなぁと再確認。
焦っちゃうと乗り切れるものもできないしねぇ(´-`)
あ、jobの稼ぎは36Mほどでした。狩ってた時間がどれくらいか分からないけど!



以下レス 白文字にて。
>>口に出してはいけない例のあの人
コと裸の人だよね…
まあぼちぼちと更新しているよ! 不定期だけど!
装備役に立ってます(´ω`)
なんというかおれが出来ることは節電くらいだけど(´・ω・`) がんばれ…!! 九州の隅から応援してる!
07:37 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
10F人居なきゃ安定するんだろうなー

おでんとはいつも珍しい狩り場と狩り方してる気がするw
こっそり
久々にちょとやろうかなと思ったりなのでそのときは遊んでやってですー
らいらいが可愛くて萌え死ぬ(ノω`*)
>>ぱお君
珍しい狩場上等! 楽しければ(*´¬`)
棚ペアは珍しくて楽しくて経験値もいいと三拍子だよ! 人いるのはまぁ仕方ないかも(´・ω・`)ー

>>アキちゃん
おおおこっちは久しぶりで!
騎士系ペアならオデンとかjobもおいしいかなー?
おれは相変わらず支援ばっかやってるからまた遊ぼうぜ(´ω`)

>>てぺこ
(゚д゚)?!
かわいい死体姿のことか…!
べ…別にLKの装備やクエしたなんて言ってないんだから…!

あっ、初めまして。(ぇ
>>ばらち
ホイホイされたんですねわかります(*゚∀゚)=3

あっ…こちらこそ初めまして><

管理者のみに表示

