09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

通らなくても当ててしまえ

2011/06/21
こんばんは雷千です! 眠いですね(´ω`)

今日もさげ育成してました。


今日もさげ。
狩場は時計3、アラーム狩りです。
昨日寝る前にちょっと行ってみて、いい感じだったのでリトライ。

レベルは72→77に。
未転生とはいえ、1日のプレイ時間で5レベルもあがるとは…
あ、ゆとりなので支援がないと狩れません^q^ 狩りっていうかさげ側はncでクリックするだけなんだけど(っ゚、。)っ

時給どれくらいなんだろうな。明日あたり計ってみるかなぁって明日から1,5倍期間じゃん!
この期間の時給はあてにならないぞ/(^o^)\

そういえば、1,5倍期間に氷3にいけるように今日レベル上げてたんでした。
せっかくの期間なのにまともに狩りできるレベルじゃないとか勿体無いし!


追尾支援が面倒なので途中から固定で狩ってました。
真ん中右上くらいの部屋で。
沸きポイントなのか、いい感じにおかわりが湧く状態('-'*)
圧死しそうになったこともあったけど、支援の存在とCDのクリティカル必中とスパセルのごり押しはすごい。

溜め込み乙
\溜め込み乙/


ソロの人も多く、回転率が高いのが長所だなぁ。
通りすがりの人に支援したらさげ魂貰ったりしました。
お、おれFCAS型じゃないんだよ('ω`; 
分類で言うなら属性付与子さん系である。付与3種あるし(土だけLv1)
ドラゴノジーが欲しいけど、スキリセしないと取れないなぁ…うーん どうしたものか


ぽり㌧に会ったのでFARをいただきました。

ASPD183.png
ASPD183とかまじテンションMAX(*゚∀゚)=3


レベル80までここにいて、あとは氷Dいってみよう。
結構AGI上がったし、シュバルツバルドおやつ食べたら定石装備でも狩れるかも知れない(`・ω・´)
03:33 RO | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
僕は、モンク作ってます><

完全お座りですけどね(ぁ
>>ばらち
棚釣り期待してるわ…!!

モンクってのは中々時給でないよね(´・ω・`)
後は、アリスV盾を揃えれば(;゜∀゜)=3=3ハスハスッ
>>ばらち
おれの分も買っといてっ!!(*゚∀゚)=3 フスー
(ιι‘з‘)
全然更新されてないブログ見てますん!
PCのデータ整理でROのサイトとか久しぶりに見たら…
忘れすぎててふいた('A`)
職の名前すら出てこなかったよ!(`д´#)
>>コラ君
うひょおおお更新してなかった! サーセン!!
なんてかRO充しまくりだったよ!
離れると一気に分からなくなるよね… おれもポケモンの名前とかもうわからんわ

管理者のみに表示

